『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『水着の天使ちゃん♪』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



本日の名古屋は、とっても暑いです晴れ

猛暑日となっております

この猛暑は、10月まで続くとか言われているそうな。。。!?

それって、もう猛暑とか言わないんじゃあ。。。叫び




さて、本日は

「水着の天使ちゃん」の記事です。音譜天使



笑顔をもとめて愛と励ましの日々@アンジェさまが、

「水着天使ちゃん」音譜天使の事を

記事にしてくださいました~ニコニコ



アンジェさま、いつも

天使ちゃん天使を可愛がってくださり

ありがとうございますラブラブ



アンジェさまのところにはもう

天使ちゃんコーナーができあがっちゃっているそうなんですよ

うらやましいですね~ラブラブ


ちなみに、「水着の天使ちゃん♪

マグカップアレンジ」は、こんな感じです。

夏だから。。。おへそも出しちゃうワ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

上から見たら。。。の画像です。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

今回は、夏バージョンの水着の天使ちゃんプラスチックマグカップを

豪華プレゼントで、お送りいたしました~ニコニコ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


アンジェさまは、

子育てなどについての

様々な記事を書いておられます。


悩んでおられる方、一人で悩んでいないで。。。

っていうメッセージを書いておられます。


ぜひぜひ

子育てについて考えておられる方

読まれてみてくださいね。


いっぱい元気になれる、ためになるメッセージを

得られると思います。


アンジェさま、本当に、ありがとうございました~!!

勝手にご紹介記事書かせていただきましたが、すみません~

何か、問題がありましたら、おっしゃってください、

すぐに訂正いたしますので。。。あせる


これからも

天使ちゃんと「天使のお店」 をよろしくお願いいたします。


「水着の天使ちゃん♪マグカップアレンジ」は、

イラストレーターの

あまつかじゅんこさまのお店、「天使のお店 あまつか」との

コラボレーション作品です。


天使のお店は、こちらです。

いっぱいいろいろな

かわゆらしい天使グッズがありますよ。













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




【2010/08/25 05:58】 プリザーブドフラワー | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<9月の趣味コース | ホーム | 9月出張レッスン訂正>>
comments
--1. 猛暑--
こっちも暑いけど、
そちらの気温を見るといつも花冠さんは大丈夫かなって思ってます(^_^;)
10月まで・・・って もうお許し願いたいね
天使ちゃんは本当に可愛くて、癒しキャラですね~☆
【2010/08/23 15:22】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. ありがとうございます~--
とっても素敵にご紹介頂きとても嬉しいです。
じゅんこさんとbonさんご夫婦の人柄がそのまま天使ちゃんになっているんだと、お会いさせて頂いて感じました。
【2010/08/23 15:28】 URL | 笑顔をもとめて愛と励ましの日々@アンジェ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. こっちの天使ちゃんも~--
水着天使ちゃんも可愛いね~ヽ(^o^)丿
フラ天使ちゃんも可愛いけど。。

東京もかなり暑いですよーー(>_<)
取りあえず今週いっぱい猛暑なんて言ってたけど、ご勘弁願いたいわ・・・

【2010/08/23 15:38】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. 無題--
水着の天使ちゃんチャーミングですね~~≧(´▽`)≦


猛暑、10月まで続くなんてまっぴらごめんです~~(゜д゜;)
【2010/08/23 21:41】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:猛暑--
>ローズマリーローズさま

新潟も、やはり暑いですよね~(^^ゞ
でも名古屋って、なぜこうも
暑いのでしょうね☆
おかげさまで、天使ちゃんには、いつも癒されています♪
【2010/08/24 10:18】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:ありがとうございます~--
>笑顔をもとめて愛と励ましの日々@アンジェさま

こちらこそ、可愛らしいご紹介記事、ありがとうございました。
コメントまで嬉しいです、ありがとうございます!
じゅんこさま、天使ちゃんと似ていらっしゃいませんか?お写真を見て、
なんとなくそう思いました(*^▽^*)
【2010/08/24 10:21】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:こっちの天使ちゃんも~--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

フラ天使ちゃんも、とぉ~っても
可愛いですよね~♪
今になって、フラ天使ちゃんも
もっと作って
頂くのだったなぁと思ったり(^^ゞ

東京も暑いですよね。。。(^▽^;)
今、日本が世界でもかなーり
暑い地域なんでは
ないでしょうか。
ホント、ゆるしてください~って感じです☆
【2010/08/24 10:24】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:無題--
>ミンファさま

水着の天使ちゃん、

ちょっぴりおへそを出して
夏バージョンです♪≧(´▽`)≦

しかし、暑さも
10月まで続いたら、もう
夏じゃないですよね~∑(゚Д゚)
【2010/08/24 10:26】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. 無題--
でも10月くらいまで暑いなら、どうせならバーベキューやろうかってことになりました(;´▽`A``
【2010/08/24 21:10】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:無題--
>ミンファさま

よかったですねヾ(@°▽°@)ノ

バーべキュー、思いっきり
楽しんでくださいネ≧(´▽`)≦
体調、それまでに整えてくださいね、
おだいじに。
【2010/08/25 05:58】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/519-27fe18a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
