『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『すずらんとローズの花冠』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




先日、ブログにup致しますね~ラブラブ

といいながら

なかなか出来なかった


「花冠」ですブーケ1


アーティフィシャルフラワーの

すずらんと、オフホワイトのローズで

出来ています。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花嫁様のご希望が

「森にいるみたいな人みたいな感じの。。。」とおっしゃったので

なんとなくナチュラルな感じで

あんまり過度にゴージャス過ぎず、

グリーンやツルをお入れしたほうがいいのかしら?と

こちらもイメージをお伝えしました。


すずらんを入れ込んで欲しいと言うのは

花嫁様のご希望でしたので

ご希望に添うように致しました。


最初は、プリザーブドでもどちらでもいいです、

ということでしたが

いろいろお話していてやはり

海外にお持ちになることや、そのほかいろいろな

条件を満たすのは

アーティフィシャルだということになりました。


花冠(←ややこしいですけど教室名の方ですあせる)は

プリザーブドフラワーのお教室&shopですので

すべて

アーティフィシャルというのは

めずらしいのですが

最近のアーティフィシャルフラワーは、

ほんとうに精密で美しく仕上がっているので

本物と比べても、

遠目には遜色ございません。

むしろ、

色彩等がはっきりしていて美しいくらいです。



いったん、

お打ち合わせ後、


お客様がお帰りになられてから


仕入れに行ったお花やグリーンを

メールに画像添付して

ご確認いただき、

納得していただいてから

制作いたしました。



出来上がりは

お教室まで取りに来ていただき


頭に実際にのせて

花嫁様にご確認をしていただきました。


「かわいい~ラブラブ」というお声をいただきましたので

ほっといたしました。


斜めに付けても

いいですよね~と

鏡に向かって

斜めに

頭にのせてごらんになったりしていらっしゃいました。


サイズも、ご来店いただいて計らせていただきましたので

ちょうど良い感じだったと思います。



挙式前の

お忙しいところを

2回も足をお運びいただきまして

誠にありがとうございました


ご結婚おめでとうございます



新郎様 新婦様

どうか末永くお幸せに。。。。ベル











♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada





【2011/01/19 00:20】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<胡蝶蘭のヘアパーツ | ホーム | 花嫁様フォトアルバム>>
comments
--1. 無題--
うっとりしてしまいますね(*^o^*)


キレイです♪


ところでアーティシャルフラワーって何ですか?
【2010/08/17 11:47】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:無題--
>ミンファさま

嬉しいコメント
どうもありがとうございます♪(*^▽^*)

いわゆる、造花の事です♪
にせものの
お花ですね~。

造花も、布製の物やプラスチック製の
もの、いろいろありますが、
最近の物は、本物みたいで美しいですよ。
【2010/08/17 11:58】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. こんにちは^^--
とっても喜ばれて、幸せそうな笑顔の花嫁さんの
お顔が目に浮かびました^^

本当に、「森に済んでる妖精」みたいな感じ♪

今の造花って、本当によくできてますね~!
これなら、綺麗な箱に入れて、ず~っと飾って
おけますね~~^^
【2010/08/17 14:54】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--4. 本当に--
写真見ているだけで癒やされるから、しかも携帯から(^^ゞ
本物はどれだけステキなのかしら…
アタシの時は生花だったからな~。カラーにしたのだけど( ´艸`)とっておけないか、考えたりしちゃったわ♪
【2010/08/17 15:24】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:こんにちは^^--
>ちびまるこちゃんさま

こんにちは(^∇^)
ありがとうございます♪

そんな風に言って頂いて
とっても嬉しいです♪

最近の造花、本物みたいに
美しいです。
挙式後も飾っておけるって思い出を
形に残せて素敵ですよね(*^▽^*)
【2010/08/17 16:25】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:本当に--
>つよこさま

うわぁ~♪癒されるって言って頂けてとっても嬉しいです(*^▽^*)
生花も素敵ですよね。
きっと、ホワイトのカラーですよね♪
最近は、
生花のブーケも押し花みたいにして
額縁の中に
保存して置く技術があるみたいですよ。
さすがに、花冠は
そこまで習得してませんが。。。(^^ゞ
でもちょっと興味は持っているんですよ。
【2010/08/17 16:30】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. 素敵です~☆--
胡蝶蘭も、バラとすずらんの花冠も、アーティフィシャルが大活躍ですね~☆
繊細なお花は、特にこちらの方がお互い安心できていいですね♪
プリザとのミックスも是非作ってみて下さ~い☆
【2010/08/17 19:17】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:素敵です~☆--
>ローズマリーローズさま

コメントありがとうございます~(*^▽^*)
プリザとのミックスも作ってみますね~♪
プリザ専門店としてやって来ましたが
場合によってはアーティフィシャルも
良いものですね(^_^)v
これからも活躍してくれそうです♪
【2010/08/17 19:31】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. 可愛いよ~♪--
Roseと鈴蘭の花冠。。。 とても涼しげな可愛らしいです!
お部屋に飾りたいなぁ~★
【2010/08/18 00:30】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:可愛いよ~♪--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

ミチコさま、どうも
ありがとうございますぅ~(*^▽^*)

なぜか、最近、鈴蘭
ブライダルでもとっても
人気があるみたいです♪

清楚で、
ホント、リースみたいにただ
お部屋に飾っても可愛いですよね~♪
【2010/08/18 01:13】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. 可愛い~--
私もすずらんは大好きなのです~(*^^*)
小さくて可愛らしい花ですよね♪
森にいるみたいな、フェアリーのような…森ガールのような…
新郎 新婦さん、おめでとうございますm(__)m
【2010/08/19 10:16】 URL | maiko #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:可愛い~--
>maikoさま

コメントありがとうございます~(*^▽^*)
今、ちょうどブログめぐり
していたところでしたよ!
今日、楽しい事があるみたいですね~
花冠の分まではしゃいで来て下さいネ
すずらん、とても可愛らしいですよね、
やはり人気のようです。
そうそう、私も思わず、お打ち合わせで
「あっ、森ガールみたいな感じですか?」って
言っちゃいましたよ(^^ゞ
【2010/08/19 10:20】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--13. 初めてまして。--
先日はあたたかいコメントありがとうございました。
o(^-^)o


写真…とっても綺麗ですね♪

私の大好きなすずらん!
小さいお花だけど、ちゃんと存在感があって昔から大好きなお花です。
(*^o^*)
【2010/08/19 23:22】 URL | すずらん #79D/WHSg[ 編集] |
--14. こんばんは(^^)--
鈴蘭かわいい~~(*^^*)
って、アーティフィシャルフラワーって何ですか('_'?)

よく知らないから、ごめんなさい_(._.)_

それにしても鈴蘭ってかわいいですねっ(*^^*)
【2010/08/19 23:29】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--15. Re:初めてまして。--
>すずらんさま

こんばんは。

こちらこそ、ご訪問&コメント頂いて
どうもありがとうございました(*^▽^*)

すずらんさま。。。
やはり大好きなお花なのですね♪

すずらんがお好きという方、とっても
多いですね。私も大好きですo(^▽^)o
【2010/08/20 00:35】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--16. Re:こんばんは(^^)--
>かつパンマンさま

かつパンマンさま、こんばんは(*^▽^*)
造花の事なんですよ~

こちらこそ、
ごめんなさいね~、まわりくどい
言い方してしまって。。。(^^ゞ

やっぱり鈴蘭はかわいいですよねっ(*^o^*)
【2010/08/20 00:37】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/517-f4ae4e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
