『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『秋を感じるとき。。。』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



雑誌の9月号が出始めると

「秋」を感じます!!


ファッションから。。。。

っていうかた多いと思います。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


いつも購入している

「美人百花」右は9月号です

もう、すっかり表紙は秋っぽいです。もみじ

特集も

少しずつファッションに秋を取り入れましょう的な

感じになってます。


一方左は

7月号!!

じっとこちらを見ていらっしゃるビキニの平子さんが

若干怖い感じもしなくはありませんが。。。あせる

「夏」一色って感じでしょうラブラブ


平子理沙さんは

一時期、すっごくTVで露出されてましたが

CDの宣伝もいったん終了して

この間まではLAのご実家でお休みを堪能されたそうですよ


今度は

エイベックスのa-nation '10にご出演されるんですよね

名古屋がはじまりみたいですね?

でも、さすがにもうそこまでは

いいので。。。あせる花冠的にはスルーさせて頂きます。



「美人百花」って実は

隣月間誌なんですけど

なぜか

今月来月だけは9月10月と

2ヶ月続きで出版されるそうですアップ


ファンの方は、

お買いの逃しなくです~目

















♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




【2010/08/13 22:29】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<9月出張レッスン訂正 | ホーム | 家族で>>
comments
--1. お店の。。。--
雑誌だけじゃなくて、お店のマネキンさんも秋仕様。。。
まだまだ暑いのに、秋だなんて(≧▼≦) 考えられなーーーーぃ!
【2010/08/13 15:00】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 無題--
ファッション誌は秋っぽくなりはじめましたよね~。


GINZAの表紙でアムロちゃんがシャネルを着こなしていて、すごい格好よかったですよ(^O^)
【2010/08/13 16:00】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:お店の。。。--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

そうですよね~、
やっぱり一番先取りなのは
お洋服ですよね。。。(-^□^-)
今の時点で寒くなった時の
ことなんて。。想像つきませんよね☆笑
今年は特に。。。
【2010/08/13 18:35】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>ミンファさま

そうなのそうなの。。。( ´艸`)

ファッション誌を見ると
秋だなぁって思うのですよ。。。
アムロちゃん、まだ見てないです!
チェックしなくちゃ。。。☆
【2010/08/13 18:37】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 今年は--
より暑いのに、ファッションは秋ですよね~

コートの予約会も~~
見逃がしたら完売のも!!
ありえないと。
毛皮も出てる・・・・

試着できません。
美人百花見てみます☆
【2010/08/13 22:21】 URL | espreso☆恋の葉グルっぽできました! #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:今年は--
>espreso☆恋の葉グルっぽできました!さま

今、コートの事
考えられる人ってすごいですよね(^^ゞ
毛皮。。。
あまりイメージできないです。。。

でも、こんなのが流行るのかなー、なんて
思いながら雑誌やカタログをなんとなく
見るのは楽しいです☆
【2010/08/13 22:29】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/514-905ce707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
