『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『プリンセスドール』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



昨日のレッスンで制作したプリンセスドールちゃんの

お写真をupいたしました~!!



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


こ~んな感じで、プリンセスドールちゃんは、

とぉ~ってもかわいらしくってエレガントなデザインなんですラブラブ




今回は、フレームタイプの

プリンセスドールちゃんでした。ワンピース



「まるで花嫁さんみたいね~ラブラブ」と家族でも帰宅後盛り上がっておりましたよ目アップニコニコ



まりん先生

今回もお世話になりまして

ありがとうございました。


次回も

よろしくお願いいたします。


まりん先生が

大阪の

プリンセスドールアカデミー関西代表校の


フラワーデザイナーMiyuki先生のところで

レッスンなさっていらっしゃったという


オルゴールのプリンセスドールも

見せていただいちゃいましたぁ~ドキドキ




とおおぉぉぉ~っっても

かわいらしくって

しかも

オルゴール付きで

テンションup致しました~。



プリンセスドールちゃんワンピース

やはり

とっても

美しくかわいらしい夢の世界ですラブラブ!



だいぶ

ながいことレッスンに通おうかどうしようか

悩んでましたが

通ってみて良かったです。



もうすこし

がんばってレッスンに通えば

花冠のお教室でもレッスンができる

認定教室にも

なれるみたいなので

がんばって

資格取得したいと思っております。













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada





スポンサーサイト
【2010/08/10 08:12】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<家族で | ホーム | 花の日>>
comments
--1. おおおお♪--
これはかわゆす( ´艸`)♪
携帯からはちとわかりにくいが、スカートは花びら(・・?
ちがうか~(^^ゞちがっても、めっちゃステキ~☆
作ってみたいわ~。こう見えて、カナダ在住中には意外に手芸関係やったのよ。
デコパージュやチャイナペイント、陶芸などなど( ´艸`)
【2010/08/10 01:09】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:おおおお♪--
>つよこさま

ギガントカワユスでしょう~( ´艸`)
つよこさま、早速コメント
ありがとうございます♪
お察しの通り
ドレスは、花びらでございます♪
そうでしたね、
つよこさま
デコパージュされていたのですよね(*^▽^*)
チャイナペイントや陶芸まで!!
テニスやゴルフなどスポーツ系
含めてほんとに多趣味ですね~。
人生、楽しまなくっちゃですよね。
【2010/08/10 01:19】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
わぁー、本当にかわいらしい~(≧∇≦)


女子にはこういう感じたまりませんよね(^з^)-☆Chu!!
【2010/08/10 01:34】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>ミンファさま

コメントありがとうございます。

可愛らしいですよね~♪

そうなんですよね、

乙女にはたまらないこの感じ、
分かっていただけて嬉しいです。≧(´▽`)≦
【2010/08/10 01:43】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. オォーーーー!★--
可愛い!ヽ(´▽`)/
レースのドレス。。。
フレームに貼っていくのでしょうか?

細かな作業っぽいね~゚+。(*′∇`)。+゚
【2010/08/10 07:29】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:オォーーーー!★--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

コメントありがとうございますっ♪

嬉しいです(*^▽^*)

やっぱり改めて眺めていても
可愛いなぁと思ってしまいます。

とっても細かな作業なんですよ~

でも、楽しいです~o(^▽^)o
【2010/08/10 08:12】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/512-7fad67e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
