『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『花の日』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜





ちょっと遅くなりましたが、

昨日の8月7日は、花の日ブーケ1、なんだそうですよニコニコ


とぉ~っても

かわいらしい

「花の日」の天使ちゃん bonyurikoさまのブログから

誘拐して来ちゃいましたぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



(ほんとは、ウソです、ちゃんとご了承をいただいて

画像お借りして参りました 笑)





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


どうですか!?

かわいらしいと思いませんか?

イラストは、イラストレーターの,

あまつかじゅんこ さまの作品です。

お花を抱きしめた天使ちゃん、とってもしあわせそうです

ほんわか~~ラブラブ!





本日の名古屋は、午後から豪雨雨、ところにより雷雷

という予報でした


半信半疑のまま晴天の中、

(ときどきパラパラッと雨?かな?という程度降っていたようです)

マダム桐越プリンセスドールドールアカデミーの

プリンセスドールの

レッスンを受講して参りました。


みごとに、予報は的中。。。。


まりん先生 のご好意で

しばらく雨がやむまで

お話タイムで休憩させていただきました。あせる


今回も、どうもありがとうございました。



とぉぉぉぉってもかわいらしい

フレームタイプのプリンセスドールちゃんワンピースです。




また、後日

レッスン作品画像upしたいと思っております。


かわいいもの、美しい物が

大好きな方は、どうぞ

おたのしみになさっていてくださいませ~音譜











♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




スポンサーサイト
【2010/08/09 23:31】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<プリンセスドール | ホーム | 夏の癒しに。。。>>
comments
--1. う~~~ん?--
なんてかわいらしい~天使ちゃんなのでしょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ほわんとした表情が、何とも言えないです~(´∀`)
あ?
ちゃんと天使の輪も頭のてっぺんに?
疲れた心を癒してくれるイラストですね~(´∀`)
花冠さん、本日も充実した一日でしたね^^
私も、時間を有効に使わなくちゃ~なんて、
思っていますが、なかなか・・・(*゚ー゚)ゞ
レッスンの作品画像、楽しみにしていますね~!!
天使ちゃんのイラストで、ほんわかしちゃいました?
【2010/08/08 19:52】 URL | kiyora #79D/WHSg[ 編集] |
--2. アタシも--
きよらちゃんと一緒に、作品画像待ってるわ~ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
お休みのレッスンお疲れさまでした~♪
【2010/08/08 20:44】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:う~~~ん?--
>kiyoraさま

こんばんは♪
コメントありがとうございます~(*^▽^*)

kiyoraさま、なにを
おっしゃいますやら~という感じです( ´艸`)

毎日、ブログ更新されてる内容
お仕事に、余暇の癒しのお時間や
お友達とのお時間などなど
かな~り充実
された毎日ですよね~!
お時間有効活用されていますよね!
しかも、旦那様お優しいですし
良いなぁ、なんて(笑)( ´艸`)
ちょっとした外出時に
お相手の好きそうなものを購入
するのっていつも喜ばして
あげようというお気持ちの
表れだと思います♪素敵♪

天使ちゃんのイラスト
相変わらずかわゆいですよね~♪

ありがとうございました。(‐^▽^‐)
【2010/08/08 22:38】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:アタシも--
>つよこさま

つよこさま
コメントどうもありがとうございます~。
いえいえ、いつもなら
お仕事がほとんどなんです、土日は。。。
なんだか申し訳ない
感じですが、本日はお教室は
お休みさせていただいてます。
また、かわいい画像載せますね~!
どうかお楽しみになさっていて
くださいませね。(*^▽^*)
【2010/08/08 22:41】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. いやん!うふん!--
この天使ちゃんは、
はなかんさんの所にとどまります(´0ノ`*)

あ、話変わりますが、
いま、PerfumeがTVに出ている!!

見ている??はなかんさん??
【2010/08/08 23:50】 URL | bonyuriko #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:いやん!うふん!--
>bonyurikoさま

うわ~♪
それは、光栄なお言葉☆
ありがとうございます~(´∀`)

キャー☆、Perfume知らなかったですぅ~
そして即効見に行きましたが
一歩遅し。。。

Perfumeが「ディスコ♪ディスコ♪ディスコ♪」って踊っているエンディングが
約2秒ほど見られただけでした。。。(^^ゞ

でも、ありがとございます~(*゜▽゜ノノ゛☆
【2010/08/08 23:57】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. 天使ちゃん--
ホントに何ともほんわか、幸せそうな表情ですね~
昨日は花の日だったんですね!
プリンセスドールの画像も楽しみにしていますね~☆
【2010/08/09 13:11】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:天使ちゃん--
>ローズマリーローズさま

コメントありがとうございます~!

天使ちゃん、お花が大好きなので
嬉しいのかしら~♪
かわいらしいですね♪
花の日だったらしいですね。
プリンセスドールちゃんの画像も
またぜひupいたしますね~。
【2010/08/09 17:28】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. 無題--
ほわ~んとした気分になりますね~o(^∇^)o


天使に癒されます~♪
【2010/08/09 22:52】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:無題--
>ミンファさま

コメントありがとうございます♪

お花と天使ちゃん、やっぱり
相性が良いみたい?!

癒されますね~(≡^∇^≡)
【2010/08/09 23:31】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/511-a7b08b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
