『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏の癒しに。。。』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




先日、夏季限定の


「天使のお店 あまつか」さまと花冠のコラボ商品、



「水着の天使ちゃん♪マグカップアレンジ」を


ご購入くださいましたアメブロガー様が


その様子を記事に書いてくださいました~ラブラブ!


お忙しい所、どうもありがとうございました~ラブラブ






花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

(こちらは、プレゼント用のプラスチックマグです。


お揃いの水着の天使ちゃんです。)






とっても


素敵に


かわいらしくご紹介していただいて


天使ちゃんもにこにこ大喜びしてくれて


いるのでは


ないでしょうか!?アップ




これからも、


天使ちゃんと「天使のお店」をよろしくおねがいいたします天使



この猛暑も、


おへそを出した


水着の天使ちゃんのアレンジと


マグのペアセットで


どうか


癒されてくださいませネ~~!!




マイナスイオンで、


ちょっとは涼しくなるかもです~。霧











♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




スポンサーサイト
【2010/08/08 06:05】 プリザーブドフラワー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<花の日 | ホーム | アニメイヤ>>
comments
--1. 無題--
maikoさんのブログで拝見しました^^


ぐるっぽの皆さん、こうしてつながっているのですね(^^)
【2010/08/07 21:26】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. セクシーね(^.^)b--
やはり、かわゅす(*^_^*) プレゼントで頂いたcupと同じ水着バージョンですよね~ヽ(´▽`)/
【2010/08/07 22:32】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. ありがとうございました♪--
お礼を言わなければいけないのは、私のほうでして…記事にして下さって、ほんとに感謝で~すm(__)m
しかも、画像もキレイだし、わかりやすく…
ありがとうございます♪
マイナスイオンで、癒されますデスよ~(*^ー^)ノ♪
見る度に、ニンマリになります♪
【2010/08/07 22:57】 URL | maiko #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>ミンファさま

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そういわれてみれば、
そうなのかしら?!o(〃^▽^〃)o

ぐるっぽと関連付けて考えた
ことなかったので
言われてみれば。。。。。
っていう感じです。
天使ちゃんが繋いでくださったご縁。。。
って
ことなのかしら♪
【2010/08/08 05:53】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:セクシーね(^.^)b--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

この天使ちゃんはめずらしく?!
セクシーなんです。(^^ゞ
かわいいですよね~♪

そうなんですヨ、
ミチコさまにお届けさせていただいた
プレゼントと同じバージョンの
マグcupなんですよ~(*^▽^*)
【2010/08/08 05:57】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:ありがとうございました♪--
>maikoさま

お優しいコメントいただいてどうも
ありがとうございました♪

とぉ~っても嬉しいですo(^▽^)o

やっぱり無事にお届けできて感想を
お聞きできるとほっと致します。
いつも、
みなさまの温かいお気持ちに感謝です♪

天使ちゃんグッズはなんだか
見守ってくれてるみたいで
気持ちもほんわかなりますよね。

maikoさま、
ありがとうございました(*^▽^*)
【2010/08/08 06:05】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/510-e3ac1453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
