『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アニメイヤ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



いろんな方のブログを拝見していて

恐ろしい企画物があることを発見!!


勝手にリンク貼りますが、

もうしわけございません。


この方のブログで知りました。



アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~/クレモンティーヌ
¥2,520
Amazon.co.jp

こちら、あのクレモンティーヌさんが


おしゃれなボサノバにのせて

「バカボンボン~」とか

「サザエさんサザエさん」とか

歌っていると言う

恐ろしいCDです。


ほんとに

はまっているなァとびっくりしたのは

1曲目の

「ラムちゃんのラブソング」です。


あの、「すきよ、すきよ、すきよ」っていう曲ですね~音譜

アレンジも、ボサノバ調にやけにぴったりはまっていて

こわいくらいです。


アニメイヤ~ジブリ・ソングス~/メイヤ
¥2,520
Amazon.co.jp


こちらは、

みなさん、まだご記憶におありになるでしょうか!?



日本ではかなり

メジャーだったと思うのですが


「メイヤ」さんの


「アニメイヤ」というふざけたタイトルの

ジブリアニメーションばかりの

カバーアルバムです。


両方、

がっつり

視聴できますので、

クリックして

アマゾンで視聴してみてくださいねニコニコ


私は、毎日聴いてしまいそうで怖いです


でも、

よくよく考えたら

この企画は

なんというかばかばかしいにもほどが

あるというのか。


アレンジも割りと簡単に作ってあるっぽいですし

凝った作りではなさそう。


でも、

すごくツボです


選曲・アレンジが絶妙すぎますあせる


この日本の暑い夏、

疲れた

日本人の心を癒してくれそう~な気がいたします叫び













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




スポンサーサイト
【2010/08/07 19:01】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<夏の癒しに。。。 | ホーム | 天使のお店新商品>>
comments
--1. 驚きです!--
いつもペタありがとうございますm(__)m

今、聴いてきましたが、ホント、驚きました
バカボンとか、ポニュとか・・・本当にそのまま言ってるし・・・この人はわかって歌っているのかしら・・・(^^ゞ

でも、笑っちゃうけど声が綺麗なので、癒されそうですよね~
【2010/08/04 20:05】 URL | まりんちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:驚きです!--
>まりんちゃんさま

こちらこそ、ご訪問&コメントまで
ありがとうございました。

そしてお忙しい所聴いてくださって
ありがとうございます♪
う~ん、
どうなんでしょうね(´・ω・`)
私は、わかって
ないと思うのですよね~(^^ゞ

そこが、ちょっぴり
物悲しいところです。

でも、かなしいかな
歌が上手すぎてすごく素敵なんで
よけいにうぬ~どうなのって感じで。
個人的には、ほんと癒されます~
【2010/08/04 20:59】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
一休さんやキャッツアイまで入っていますね(・ω・ノ)ノ



でもこういうバカバカしい企画、個人的には好きだったりします(;^∇^A


ゆる~い感じがツボです(;^∇^A
【2010/08/04 22:06】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>ミンファさま

そうなの。。。。
花冠的にも、選曲が。。。
ツボです(^^ゞ

ボサノバの曲調も、これまた
ゆる~くていい感じなんですよネ
【2010/08/04 22:30】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. メイヤさん--
少し前、FMで、トトロをカバーして外人女性が歌ってたのを聴いて、
こうなるの~ってツボだったんだけど、この人だったのかな?
カバーって、新鮮な感じがしてまたいいですよね!
【2010/08/07 15:58】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:メイヤさん--
>ローズマリーローズさま

きっと、まさに
それだと思いますよ~♪
ものすごく、日本人魂にぐっとくる
アレンジ、まさにツボですよね(*^▽^*)
ちょっぴり不思議な感じですけど
ほんとに、新鮮でまた聴きたいです。
【2010/08/07 19:01】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/508-6f0a01a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
