『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『リングピロー』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こちら、ハート型のリーフなんですラブラブ

ラブリーでしょう~ラブラブ




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



このハートリーフをハート型のピンクの器に

周りじゅう貼り付けました。

真ん中のリングピローは、ポプリが入っているので

良い匂いが致します。音譜


お花はアーティフィシャルです。





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

天使の器(貝殻)に、アレンジしました。

夏らしいですし

簡単に作れますので

体験レッスンにも調度良いかと思い、up致しました。

はじめての方でもお作りいただけます。





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

ディプロマ資格取得コースホリゾンタルアレンジです。




みなさま、

本日も、名古屋は晴天です。

暑いですね~あせる



それでも、少し暑さには慣れてきたような!?気も致しますが。。。


先日の海老蔵さんと麻央さんの披露宴で

平原綾香さんが

「Jupiter」を歌われたんですね~音譜

しかも、コンサート会場から生中継叫び!?

なんのきなしに、ご本人のブログを拝見して知ったしだいです。

ちょっぴり観たかったかも~~音譜合格








♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




スポンサーサイト
【2011/01/19 00:21】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<レストラン ルーク | ホーム | 胡蝶蘭のヘアパーツ>>
comments
--1. 前は--
別のアレンジだったかな、リングピロー、ステキだな~って思った記憶が( ´艸`)
ジュピター知らなかったわ~♪
もう一つの曲ばかりクローズアップされているよね、あ。ど忘れ、曲名…脳細胞が((((゜д゜;))))
【2010/08/03 13:39】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:前は--
>つよこさま

私、全然見ていなくって
わからないんです。。。
今朝、母親が、
「海老蔵さんが好きで、どうしても歌って欲しいっていう男性シンガーが出ていた」と言っていてすごく気になってました。
その方のことでしょうか?

以前、リングピロー、良いのがありましたか?
ありがとうございます♪
嬉しいです~≧(´▽`)≦
【2010/08/03 13:50】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. ラブリー♪--
ピンクとハートって、やっぱりラブリーだわ~☆
ブライダルにぴったり♪
名古屋の暑さって、どんななんでしょう?きっとすごいんでしょうね(@_@)
私は披露宴中継観ていたので、平原さん、聴きましたよ~(*^o^*)
コンサート会場からライブで心を込めて歌っていて、素敵でしたよ!
【2010/08/03 18:10】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. 無題--
ラブリーですね~(-^∇^-)


癒されます(^O^)
【2010/08/03 19:49】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. まぁ~~~?--
花冠さん、お久しぶりですm(_ _ )m
これからもどうぞ、仲良くしてくださいね(。>0<。)

それにしても、ホントに素敵なリングピローですね(≧▽≦)
私、薔薇が大好きだし、ピンク色は、一番好きな色なんですよ☆
全体的にやわらかぁい雰囲気が出ていて、
そして良い香りと☆
はぁ~。。。?と癒されちゃいそうです。

またこうやって、みなさんと・・・(゚ーÅ)
何だか夢のようなんです。゚(T^T)゚。
【2010/08/03 20:46】 URL | kiyora #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:ラブリー♪--
>ローズマリーローズさま

ほんとうですか、嬉しい~です♪
ありがとうございます♪
ハート&ピンクは女の子の
永遠の大好きですよね♪
名古屋の暑さ、すごいです~!
超過酷ですよ。
日傘をさしていても、なにか、直射日光が
耳たぶ辺りを直撃してきます(@_@)
さすが、ローズマリーローズさまは、
平原さんチェックされていたのですね!
素敵でしたか?いいですね~
私も、いつか見たいです。(*^▽^*)
【2010/08/03 21:10】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:無題--
>ミンファさま

ありがとうございます~(*^▽^*)

そうおっしゃって
いただけると
こちらとしてもとっても嬉しいです♪
【2010/08/03 21:12】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:まぁ~~~?--
>kiyoraさま

こんばんは♪
kiyoraさま、コメントありがとうございます♪
お久しぶりですね、花冠も
とぉ~っっても嬉しいですよ。。゚(T^T)゚。
おかえりなさい。

こちらこそ、これからも
よろしくお願いいたしますね!

ピンク色は、一番お好きな
色なんですね~花冠も同じです。
ピンクとホワイトが一番好きかしら。
やわらかい雰囲気っていう
表現がステキですね!
ありがとうございます。
私は、プリザのリングピローは、
ふつうにお部屋に置いて
自分のリングを飾ったりもしますよ。

コメント、感激です。
ほんとうにありがとうね♪o(〃^▽^〃)o
【2010/08/03 21:19】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. Heartが~--
とても愛らしく可愛いですねヽ(´▽`)/
作ってみたい!!!
名古屋かぁ。。。(≧▼≦)いけないゎ…(;-_-+
【2010/08/04 00:12】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:Heartが~--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

ミチコさま、
気が合っちゃいましたぁ~♪
今、そちらに遊びにいったところです。
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
体調、大変そうですね。
ご無理なさらずにね。
お大事になさってください。
【2010/08/04 00:15】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/506-f2eceb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
