『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『一日だけ体験できるなら、』
一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? ブログネタ:一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? 参加中

私は赤ちゃん派!



高校生は、もう大人でリアルすぎるから、もういいかなって(笑)思いました。
それに、ちゃんと意識もあるから憶えているし。
高校生なりの悩みもいっぱいあるでしょ。

だから、もう忘れてしまった赤ちゃん。
今の大人の記憶のまま、赤ちゃんになって、また戻れるなら。
ただ、赤ちゃんになっても、意識が赤ちゃんになっちゃったら
おもしろくないですものね。




一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳?
  • 赤ちゃん
  • 高校生
  • 50歳
  • 100歳

気になる投票結果は!?

【2010/07/27 15:06】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<嵐∞Perfume | ホーム | せめて涼しげに>>
comments
--1. 赤ちゃん--
産まれた時どんな気持ちなんでしょうね。

その気持ちがわかるなら
赤ちゃんがいいですね、

肌もほんとプリンプリンで、すべらjかで
阿の感触もう一度です(^^)

100才もそこまで長生きできないので、
どんなのか興味はあります。

高校生は1日だけでなく、
ずっといたいですあの日に。

リアルタイムマシンできる日まで長生きも
したい(^^)
【2010/07/26 12:35】 URL | espreso☆恋の葉グルっぽできました! #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 赤ちゃん--
花冠さん、私のところに、来てくれたら、毎日可愛がりますよ(笑)どんなだろうなぁ。私は、高校生になりたいな。楽しそう
【2010/07/26 13:01】 URL | 渚☆光詩 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:赤ちゃん--
>espreso☆恋の葉グルっぽできました!さま

コメントありがとうございます。
そうですね、
赤ちゃんって不思議です。
お肌もプリンプリンですし、あのちっちゃな人が細胞が成長して大人になるのかと思うとほんとうにびっくり。

高校生、ずっとあの日にいたいなんて、
素敵な高校時代だったのでしょうね。

リアルタイムマシンですか~!
すごい!
その発想は思いつかなかったです~。
【2010/07/26 13:41】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:赤ちゃん--
>渚☆光詩さま

光詩さまも、高校生ですか!
青春ですよね~!

私がベイビーになって、光詩さまのところへ。。。どんなかしら(笑)毎日可愛がってくださいね。私だってわかっていながら育てるのだったら微妙に怖いかもですね(爆)
【2010/07/26 13:43】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 私は。。。--
高校生!!!
でも、今時の高校生ではなくて、25年前の高校生よんヽ(´▽`)/
楽しかったんだもん♪♪

赤ちゃんもいいね~★
【2010/07/26 14:29】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:私は。。。--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

あらっ♪
ミチコさまも、高校生派ですか?
高校生になりたい派が花冠のブログでは
ダントツでしたよ!

よくよく考えたら赤ちゃんって
何もできないですもンねぇ(苦笑)
【2010/07/26 20:57】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. こんばんは(^_^)--
花冠さん久しぶりで~す\(^o^)/

俺はやっぱり高校生ですね~(^O^)♪

だって、めちゃめちゃ楽しい事も辛かった事も沢山あったから、一番記憶に残ってるからですよ~(^O^)♪

もう一度色んな初を体験したいですねっ(^皿^)
【2010/07/26 23:34】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:こんばんは(^_^)--
>かつパンマンさま

コメントありがとうございます~♪

かつパンマンさまお久しぶりです~!

やっぱり皆さん高校生なんですねっ。
とても楽しい時代、青春時代は
皆さんにとって
高校時代なのかしら。

他のみなさんも楽しくって記憶に一番残ってるのは高校時代ですって。o(〃^▽^〃)o
【2010/07/27 01:26】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. アハハ--
みんなの記事・コメ見ていると、個性が出ていて笑える~ヾ(^▽^)ノ。さすがに50・100っていないね。50も捨てたもんじゃないけど( ´艸`)
アタシは100でも恋が出来るかチャレンジしてみたいかな♪エロカワイイばあさん(・・;)
【2010/07/27 06:20】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. 私も--
赤ちゃんかな♪
泣いて意志表示して、全部やってもらって、ゆっくりしたい~(^.^)
【2010/07/27 12:20】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--11. Re:アハハ--
>つよこさま

そうですよね、
確かに皆さん、個性が。。。(*^▽^*)
100歳でエロカワイイ。。。っていったい
どんな感じなんでしょ?
微妙にコワイ。。カモ。。。(^^ゞ
でもきっと恋はできるでしょう♪
ぜひ、つよこさま、チャンレンジを♪
つよこさまならなれそう!ヾ(@°▽°@)ノ
【2010/07/27 15:04】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:私も--
>ローズマリーローズさま

あ、赤ちゃん派、はじめてかもですよ☆
赤ちゃんになって、
ゆっくりしたいんですね~(*^▽^*)
うん、そうですよね、それもいいかも!
もうそんな時、2度と来ないですものね~。
【2010/07/27 15:06】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/499-c197918a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
