『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『嵐∞Perfume』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



名古屋、暑いですよう~。日本中でも、やはり暑い方みたいですね!?

38℃とか42℃とか言っているのを聞いてるだけでも

よけい暑いです。


外を歩く時、必ず日傘をさすようにはしているものの、

耳が暑いんですよ、耳があせる


直射日光が突き刺さるように耳を直撃するのです~。

日本の夏ってこんなでしたっけ晴れ


地球温暖化とか言ってますけど

毎年毎年暑くなってますよね叫び





ここのところ、梅雨時にはできなかったことを

ちょっとした空き時間にやっています。

お洋服の整理とか

普段やりにくい場所のお掃除とか。

後、カーテンの洗濯とか

窓拭きも。



とにかく、雨が降ってるとお洗濯物は乾き難いですし

お掃除もできにくいですものね~あせる


後、どんどん増えてゆく雑誌類。。。

こちらも整理しなければ。。。





今日は、満月なんですね満月



お掃除したり、物を綺麗にするのは

新月が向いてるそうですよ新月







さて、先日の「秘密の嵐ちゃん」を

録画していたのをやっと見ることができました。


Perfumeはやっぱりかわいらしくて、踊りも上手で

なによりトークが!!

爆発的におもしろいですニコニコ



ここ最近で、こんなにhappyになったTV番組は

ないかもっていうくらい笑わせて頂きました~。

別にお笑いじゃないんですけどねあせる



何か、自分の芸とか

トークでひとを幸せな気分にしてあげられるっていいですねラブラブ


あらためて思っちゃいます。



ところで、嵐とPerfumeのみなさんで

その場グループユニットを結成して

「チョコレイト・ディスコ」を踊ろう!!となったのですが、

グループ名をどうしますか?と

オセロのお姉さん方に振られた あ~ちゃんが、

すかさず

なんの迷いもなく、

「嵐∞Perfumeです!!」と言っていたのが

ものすごい才能!?を感じました~。


花冠には、たぶん思いつかないグループ名だなぁ~叫び

そういう瞬間になんとなくぐっときます。




嵐のお兄さん達もびっくりしていましたが

順番に手をあげて名乗ってから

「嵐∞Perfumeです」とやって、

それから踊りを教えてもらって

合わせてましたが、

すごくよかったです。


またあのユニットでやって貰いたい(笑)


あ~ちゃんは、トークの爆発的才能がありますよね。

Perfumeは、歌もいいし、踊りもうまいしかわいいけれど

あ~ちゃんのおもしろさ、トークがなければここまで

有名にはなれなかったかも叫び



そして、そのあ~ちゃんのおもしろトークに

ひっぱられずに

マイペースを崩さない

のっちとかしゆかはすごいと思います。

付き合いが長いから慣れたのでしょうか。



全然関係ないですけど

嵐の中では

やっぱりいまでも相葉ちゃんが一番好きです。

のっちが

ウインクと投げキスをして欲しいと言うリクエストに応えていたのですが

期待を裏切らない

相葉ちゃんは

ウインクができませんでした。

そういう相葉ちゃんが好きです。。。。




「HEY!HEY!HEY!」にPerfumeが初出演されていたときの

あの松本さんとのおもしろトークを見たときに

「あっ、これでPerfumeは、きっともっと全国区になるな~」と

思いました。

その時点で売れていたからご出演されていたのですが

今ほどではなかったと思います。


その少し後で

あ~ちゃんの初恋の人が登場企画とかいろいろあったり

して、もうトークのおもしろさとPerfume人気は決定的になりましたよね。


その前からずっと木村カエラさんが

Perfumeをラジオで押していたりして

だんだん人気が出てきたと良く聞きますけど

口コミって大事なのかも

しかもなんとなく

センスのよさそうな木村カエラさんが

言うならっていう。。。


いや、大げさではなくって。

彼女達が21歳だと言うたびに

ああ、24~5歳かと思った。。。と勘違いしてしまうのです。

(木村カエラさんも中身は30歳くらいの大人に感じますよね?)

やっぱり若くして人気者になられる

方は、大人っぽいです。

苦労もしておられるでしょうしね。。。。


なんにしろ

10センチのヒールを履いて

歌い踊り、おもしろトークをする

彼女達を見ていると

私は、イチローを思い出します。

(いや、冗談ではありませんよ)


努力は

1日にしてならず。

天才は、努力によって作られる。





















♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada


スポンサーサイト
【2010/07/28 00:13】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<エリカ様よ! | ホーム | 一日だけ体験できるなら、>>
comments
--1. そうそう!--
Perfumeの才能は、イチロー以上っす!

キレがちがうもんね!
あたしなんか、足元にも及ばない。
(それ以下??比較の対象が違う??)

今からうちの娘も、、、遅いかなぁ。

東京ドームのコンサート、行きたいなぁ。。
【2010/07/26 18:03】 URL | bonyuriko #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:そうそう!--
>bonyurikoさま

東京ドームですかぁ、すごいですねぇ
楽しいでしょうねぇ。

キレが、違う!わかりますよ。
先日、TV観ながら
「Perfumeの踊りはすごいねぇ!こうなってくるともう神だよね!」と独りつぶやいていたら周囲に「それは、いいすぎ~☆おかしいでしょ~☆」とツッコミを入れられました。

お嬢様は、Perfumeにならなくてもいいじゃあありませんか~☆≧(´▽`)≦
(いろんな意味で)オリジナルを目指してくださいね♪
【2010/07/26 21:01】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
パヒュームと嵐って面白そうですね!



あーちゃんのとぼけた感じ私も好きです(^O^)
【2010/07/27 20:23】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>ミンファさま

もう、絶妙の掛け合いでしたよ!

別にお笑いではないハズなのに。。。
異様なおもしろさでした。(笑)

あ~ちゃん、
ほんわかしておもしろいですよね(*^▽^*)
【2010/07/28 00:13】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/498-786fee11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
