『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『暑中お見舞い申し上げます。』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




中学の時の同級生から暑中お見舞いのはがきが届きました。


花冠は、そういえば、5年くらいまえまで

毎年暑中見舞いをはがきで出していたのに

ここ2~3年は出していません。


それでも、彼女だけは、毎年暑中お見舞いのはがきを届けてくれます。ラブラブ


たった1年一緒のクラスだっただけなのに、

いまだに仲良しなんですねニコニコ


それもすごいですけど


彼女に言わせると

「もっと永く一緒に居たと思ってた」そうなんです叫び


京都の子なんですが

確かに多少京都のひとはおっとりしたひとが

多いですね


彼女もふだんは、しゃきしゃきしているけど

やっぱりどこかマイペースでのんびりした京都人的気質も

持ち合わせていて


時々会うと、ほっとします


このはがきも、完全に住所が間違ってるし。。。あせる


でも我が家はふつうの家?よりは郵便物や荷物が多いので

間違いなく届きますし


ひどい時は、彼女は自分の名前も書き忘れてるんですよね。。。

でも、ちゃんとわかるし。。。べーっだ!


手紙って

メールがあるからまぁいいかって

出さないけど

手紙なりのよさってあるなぁと


たまに彼女からのはがきが届くと

思います。


はがきのお返事はやっぱり

はがきで。。。。


久しぶりに暑中見舞いのはがきを買いましたラブラブ











♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada





スポンサーサイト
【2010/07/20 22:02】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今クールのドラマ | ホーム | 心と身体にやさしいティータイム>>
comments
--1. 偉いですよね~--
暑中見舞の葉書を出せる人って、前から尊敬してしまいます !
私は毎日の生活で精一杯ですが、そういう余裕を持てるようになりたいな~と思います☆
【2010/07/20 19:33】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:偉いですよね~--
>ローズマリーローズさま

偉いですよね~。
彼女は以前からどちらかというと
筆まめなんですね。
メールももちろんたまに来ますが☆
それでもはがきを書こうという
その心意気(大げさ?)が風流ですよね。
【2010/07/20 19:48】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 年齢と共に・・・--
手紙を書くのが億劫になってきてます…(>_<)
今年は画像添付Mailをしたゃいました。。。

アドレスを知らない方には、どーしよーかと悩み中です・・・

葉書って嬉しいですよね~ヽ(´▽`)/
【2010/07/20 21:49】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:年齢と共に・・・--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

画像添付してメールするだけ
マメだと思います!
そういえば、私、最近やたらと
友達から連絡来るなぁ~~
ぐらいにしか思っていなかったけれど
あれって良く考えれば
暑中お見舞い代わりだったのね。。。(^^ゞ

メールもすごく嬉しいし、
葉書もやっぱりなつかしさが
込み上げて来て何か
あったかいですよね~≧(´▽`)≦
【2010/07/20 22:02】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/495-7dcaaab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
