『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サマーアレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



昨日、ご紹介した

プリザーブドフラワー専門マガジン

季刊「プリ*フラ」Vol.24 夏・秋号


表紙は

こんな感じです~!!



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠の掲載アレンジは、


夏向きの新花材プルメリアやシェルなど使用した

「サマーシーズンにぴったりな清涼シェルアレンジ」

というタイトルが付いています。


全体にスワロフスキーやクリスタルなど使用して


キラッキラした

ホワイト&ピンク、ちょこっとミントグリーンの入った

砂糖菓子みたいなイメージの

かわいらしいアレンジにしました音譜


自分で制作時に思った以上に

雑誌のお写真では、優しいイメージで

ふんわりした作品に仕上がっていました。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


これは、花冠が自分で撮影したお写真。。。


雑誌のお写真は、プロの方が撮っていらっしゃるので

もっと素敵ですよ(笑)


この間から言ってますが

今回の

「水着の天使ちゃん♪マグカップアレンジ」と花材は

ほぼ同じものを使用しています。


それから、

この号はウエディング特集号でもあるので



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


こちらのHappy Weddingのメッセージ入りのローズを使用しています。

メッセージシートを使って文字を入れる入れ方も

掲載されてます。

お教室で使用されたい生徒様はお気軽に

おっしゃってくださいね。

ご結婚なさるお友達へのギフトなどのアレンジに

最適かと思います。ラブラブ




花冠のお教室は、

巻末のおすすめフラワースクールガイドにも掲載されて

いますので

ぜひご覧下さいませ。














♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




スポンサーサイト
【2010/07/16 22:54】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ありがとうございます! | ホーム | アロハ♪天使ちゃん完売致しました>>
comments
--1. ピンクの--
プルメリアがとっても
印象的。
聖子ちゃんの
“プルメリアの伝説”を
思い出しちゃった~。
観てないけどね…

強烈で
でも上品で
とってもスキな
花。

アレンジも夏らしくて
とってもスキです
【2010/07/16 17:06】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:ピンクの--
>つよこさま

コメントいただいてどうも
ありがとうございました♪
嬉しいです~♪

やっぱり夏らしいお花ですよね。
プリザーブドフラワーでは
比較的新しい花材なんですよ。

お色もピンクにして
良かったな~とお写真見たら
思いました。
やっぱりピンクはかわいい♪
ですよね。
【2010/07/16 17:11】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. プリフラの~♪--
雑誌を出してるなんて。。。 ステキ!(*^_^*)
お花も夏らしくなってるんですね~

知り合いの方が先生なので、一度、行きたいんだけど、なかな時間が作れなくて(;-_-+
【2010/07/16 22:10】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:プリフラの~♪--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

そうなのです、雑誌、少ないけどあるんですよ~♪
お花も季節感が感じられて
いいですよね~

お知り合いに先生がいらっしゃるなんて
すてきですね~!(‐^▽^‐)

ミチコさま
今でもいっぱい習い事なさってみえますものね。。。
さらに増やすのは大変ですよね(^^ゞ
【2010/07/16 22:54】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/490-d09678d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
