『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『花冠が流行っていますよね』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




数年前から、徐々にブライダルなどで

花冠を着用なさる花嫁様は増える傾向にあったと

思いますラブラブ



近頃、

ますます花冠が流行っていますよねアップ目コスモス



このあいだ、

母親に「アムロちゃんが新曲で花冠をななめにつけていたよコスモス

と言われ、

チェックしてみたら。。。


ほんとうだぁ

かわいい。。。黄色い花




そういえば、

平子さんも

少し前のサイン会で

花冠を頭につけておられましたよねラブラブ

ファンの方は記憶に新しいハズ



つい先日、実は、名古屋にいらっしゃっていた

平子さん。。。花冠はお仕事の都合で

行く事ができませんでした。。。あせる

でも、お客様の笑顔を見させて頂く事が

最高にハッピーなのですアップニコニコ




最近の傾向としては、

完全に全部、

プリザ-ブドフラワーの花冠にするより

お花だけプリザ+アーティフィシャルのグリーンにするとか


あるいは

全部アーティフィシャルフラワーでの花冠を

ご注文いただくケースが増えつつある様な

気がします


着用時のことを考えますと

アーティフィシャルもお勧めではありますねニコニコ





そういえば、

去年あたりからすごく目に付くのは、

女性ミュージシャンが衣装にお花をくっつけて

おられること。


思い出せる限りでも

一青窈さんが、お花のネックレス、


ベッキー♪♯さんが

お花の付いたマイク、



紅白では、平原綾香さんが、おそらくアーティフィシャルフラワーですが

衣装全体がお花になっているようなお洋服で歌われていましたね音譜


それから

大塚愛さんも、お花や、鳥、鳥かごなんかがいっぱいくっついた衣装で

Beautifulドキドキでした。




年末のMステかなにかの

あゆ の衣装も全身ブラックのリボンかなにかのローズで

できているドレスで、ものすごくゴージャスアップでした。




こうやって考えると

尽きなく思い出されてくるので



やっぱり


時代がお花の美しさ、かわいさと癒され感をを求めているのかな?

なぁ~~んて

思えても来ますよねラブラブ!











♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




スポンサーサイト
【2010/07/14 21:41】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アロハ♪天使ちゃん完売致しました | ホーム | 水着天使ちゃん販売開始>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/488-f789412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
