『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『かわいいものたち』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




今週いっぱいは、名古屋は、ずっと雨みたいですね~雨


気持ちだけでも明るく行きましょう~星




明日は、新月だそうです。


お願い事をするのに一番適しているそうですよ。新月



雨でも関係ないと思いますので。



ボイドタイムと言って、考えないほうがいい

時間帯があるそうです。ひらめき電球


くわしくは、みさきのゑさまのブログをご覧なられてみてください!!

とっても詳しく書いてありますよ



昨日、ひさしぶりに

インドに旅立って行った、

高橋ナナさまのブログが

更新されていて


ちょっぴりほっとしました目


彼氏ができたみたいなので

喜んでいたのに

もう解散したんだって。。。。


音楽の趣味が違うからだそうです。

ロックに生きてる

彼女にとって、


音楽の趣味はすごく大事なのあせる


そういえば、

昨日の夜、

youさんがトーク番組に出ていらして


映画が趣味です、とか言って

「で、一番好きな映画は?」と聴いたら

「タイタニック」とか言われただけで

もう、どんなに素敵な方でも

ダメ叫び


と言ってました。。。。。


なるほどぉ~~そうなんだぁ~~大変だなぁ。







さて、


かわいいもののお話でしたラブラブ





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

小さな小さな白ハト(?)羽の形がかわいい~ラブラブLOVEドキドキ


キラキラしたブルーのクリスタル宝石ブルー

これは、シトリンの天然石。金運にいいそうな?。。。。


そして、金色のリーフモチーフ。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


フランス製のおリボンも宝石赤


さてさて、


こういう


かわいいアイテムをふと見つけると

テンションがupしますアップ





花冠は、先にデザインを考えて資材を揃えるというよりは

先に花材や資材を好きなものを用意し


それを見てたら

手が

勝手に制作してくれる。。。。


という便利なタイプです。ニコニコ




こちらは、


次回の天使ちゃんとのコラボで

登場させたいな~と思っておりますよ音譜



次回は、

すこし変わったコラボですよん


どうなるでしょう~

どきどきラブラブ!









♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada



【2010/07/12 12:22】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<水着天使ちゃん♪マグカップアレンジ | ホーム | Happy Wedding>>
comments
--1. へぇ~--
パートナーにはそれぞれ違ったこだわりがあるのかもね!
趣味が真逆なのも、長く付き合って行くには楽だったりもして…!?
また新しい企画準備中、楽しみですね
何だか幸せを呼ぶアレンジができそう♪♪♪
【2010/07/11 21:40】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. ほぉ~~♪--
趣味が違うから。。。解散かぁ(笑)
確かに分かります!

次回のコラボ。。。
鳩ポッポが関係するのかしら? 楽しみです♪
【2010/07/11 21:42】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:へぇ~--
>ローズマリーローズさま

そうそう、私も趣味が違うのもいいと思いますよ~!
少なくとも、私の周りには、全然間逆ですごくうまく行ってる方、いっぱいみえますから~。
同じなのももちろん素敵と思いますしね。

幸せを呼ぶアレンジ、いいですね~♪
天使ちゃんとのコラボですものね、
やっぱり幸せを呼ぶアレンジにしたいですね~♪
【2010/07/11 22:06】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:ほぉ~~♪--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

ミチコさまは、わかりますか?
趣味と言うか、感覚があまりにも違うとしんどいのかしら☆
ロックか、ロックでないか、っていうのが重要なんでしょうね~、ロックやっているひとにとっては。。。。

そう、次回のコラボは、
鳩ポッポちゃんが登場する予定です(たぶん 笑)この鳩ポッポちゃんは、なんと2センチくらいの小さな鳩ちゃんです♪
かわゆいですよ~♪
ぜひ楽しみになさっていてくださいませ~
【2010/07/11 22:10】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. ウフフ--
恋を語るのは不器用な花冠さんも、手先のことならばっちりね~( ´艸`)
次回コラボ作品楽しみだぁ~♪ハト☆ハナ☆天使…
【2010/07/12 01:10】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:ウフフ--
>つよこさま

そう、不器用なおんなですから!
(高倉健風に読んでくださいね☆)
恋を語ろうとすると固まります故
次回コラボ作は。。。
実は、まだ現物が手元に来てないのです。
でも、構想は練ってます。

【2010/07/12 01:13】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. ま、まじすかぁ--
すごい偶然!

いや、たぶん
はなかんさんと、じゅこさん
何か通じ合ったんでしょう。

インスピレーション!!

今日のじゅんこさん、
仕事から帰ってきたらすぐに
水着天使ちゃんを描いていたから。。。

ビビビっと!
【2010/07/12 01:31】 URL | bonyuriko #79D/WHSg[ 編集] |
--8. アレンジ--
花冠さんなら、素敵なアイデアが、湧き出て来るんでしょうね♪素敵ですね。
天使さんとのコラボも
次々とワクワクしますよね。
鳩ポッポと関係あるのかな?
【2010/07/12 02:23】 URL | 渚☆光詩 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. Re:ま、まじすかぁ--
>bonyurikoさま

昨日は、水着天使ちゃんを
描いてくださってたのですね~!
ありがとうございます~

夜、じゅんこさまのブログを
見て、びっくりしましたよ☆
鳩が2羽。。。

たまたま、次のドームアレンジに
登場させたいと思い、
かわいかったので載せてみたのですけど。。。

つうじあうものが
ありましたねぇ~♪

どきどき。。。
嬉しいです。
【2010/07/12 12:19】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:アレンジ--
>渚☆光詩さま

鳩ポッポは偶然なんですよ~♪
あんまり関係は、ないです(笑)
でも、次回のアレンジに登場してもらおうかなぁ~と思っています。

いろいろなことが思い浮かぶので、コラボは楽しいですね♪


【2010/07/12 12:22】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/482-2c768ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
