『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『天使の花飾り』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



先日、ご紹介しました

あまつかじゅんこ 様の天使ちゃんの原画と

花冠のお花のコラボ、


「天使のお店」で「天使の花飾り」と題して

置いていただいています♪


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


「天使の花飾り」って素敵なタイトルだと思いませんか?

「天使のお店」の方のネーミングです♪


「天使の花飾り」を御購入してくださったかたが

記事にしてくださいました♪


素敵にご紹介いただいてありがとうございます。


「天使のお店」のショッピングカートに載っている

ものと全く同じ原画はsold outになりましたので

今後は、オーダーメイドとなります


ご希望をお聞きしながら

原画も、お好みにより変更可能です。

それによりお花のアレンジもいろいろメールにて

ご相談しながら制作いたします


ちょっと贅沢な世界にひとつだけの

天使ちゃん。。。


お部屋がパッと明るくなりますよ天使








♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada



スポンサーサイト
【2010/07/08 10:01】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<恋の葉グルっぽできました | ホーム | 七夕企画>>
comments
--1. パープル--
原画に合う色ですね!
天使ちゃんに紫陽花だけの花束がとってもお似合い♪♪♪
【2010/07/07 22:39】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. ゴメンナサイ!--
ミチコさんのところで、天使ちゃんの花束はスミレって知りました
ゴメンね(__)
スミレはプリザーブド??
【2010/07/07 22:55】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. こんばんは~☆彡--
記事をアップして下さって、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

お花の種類も知らずに、お恥ずかしい話で(≧▼≦)

うちの天使ちゃん。。。 静かにしております★
【2010/07/08 00:34】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:パープル--
>ローズマリーローズさま

いろいろ考えましたが。。。
やっぱりこの色にしました。
シンプルがいいかな。。。と
制作前はかなり悩みましたが
制作し始めたら勝手に手が
作ってくれましたよ。
【2010/07/08 09:56】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:ゴメンナサイ!--
>ローズマリーローズさま

いえいえ、いいのです。
みなさんの思うお花で
いいと私は思っています。
だから、あえて
何の花かは明かしていません。
イマジネーションでOKです。
全部、アーティフィシャルですよ。
【2010/07/08 09:58】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:こんばんは~☆彡--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

コメント、どうもありがとうございます
≧(´▽`)≦

みなさんが、お好きなお花を
イマジネーションしてくだされば
いいなと思っています。
正解なんてありません。
だから、あえて
何の花かは明かしてません。
大事なのはそういうことじゃあ
ないと思ってます。
皆さんが、お花を見て
かわいいと思ってくださったり
癒されてほしいです♪
天使ちゃん。。。
静かですか?(笑)
そのうちいろいろおしゃべり
してくれるかも。。。?(笑)(*^▽^*)
【2010/07/08 10:01】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/478-011ba620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
