『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『仲さんおめでとう!』

こんにちは~花冠です~



昨日の、女子高生の選ぶ

上半期のランキングで

仲さんが見事第一位でしたね!!


仲さん、おめでとうございますアップクラッカー


実は、花冠、仲さん大好きなんですよね。


ふだん平子さん平子さん言ってるので

いまさら書きにくくって。。。あせる


でも、ツイッターではつぶやいたりしてました。




つよぽんの任侠ヘルバーの

可憐な演技に

きゅんラブラブとなり


映画 ゼブラーマンの

ゼブラウーマンのMステご出演では


その演技力の幅広さにあ・ぜ・ん叫び

となり、

すっかり

依頼とりこドキドキ



仲里依紗さんのオフィシャルブログB型革命

毎日読むほどのファンです



結構トーク番組も

録画して

チェックしてます


この前は

嵐とトークしてみえましたし


昨日は

おしゃれイズムでしたよね


結構

見た目通り

派手なお洋服がお好みのようです


ヤンメガでは

結構ハードなアクションも

こなしてみえますし


ゼブラウーマンもそうですよね


わりと

ふつうのドラマや映画でも

よく走り回ってるイメージが。。。


肉体派ですね!?


コマーシャルでも

すっごい踊りを披露されてますよね。。。

アセロラの。。。。


これからも


仲里依紗さん応援してますラブラブ!




あ、それから昨日は


情熱大陸

めずらしく

松岡正剛さんTVご出演でしたね!!


やっぱり

生き方カッコイイ方は

見た目もカッコイイ~

と思ってしまった花冠なのでしたニコニコ





















♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada



スポンサーサイト
【2010/07/06 17:51】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<七夕企画 | ホーム | リニューアル>>
comments
--1. アセロラのCM--
光浦も出てるでしょ?
ユニークな動きで、つい目がいっちゃいます~♪
仲さんチェックだね!
【2010/07/06 15:37】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:アセロラのCM--
>ローズマリーローズさま

そうそう、
光浦さんもご出演ですよね~!
光浦さんすごくスリムでボディーラインが
お綺麗ですよね。
アイドル?というか女優さんで、あの、すごい動きが出来るのは
仲さんぐらいでしょう。。。
【2010/07/06 17:51】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/476-c9903ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
