『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『生むひと』

こんばんは~ニコニコ花冠です~音譜


今日は、すごくいいことがありましたニコニコ




楽しみに待っていた素敵なものが。。。沖縄から届いたのですよ。。。( ´艸`)


それは、こちら。。。。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

わかりますか!?


沖縄の光詩さまの詩のポストカード ですラブラブ


わざわざ沖縄から届けてくださいましたぁ~


光詩さま、どうもありがとうございましたドキドキ




ひさしぶりに、何度も何度もポスト覗いちゃいました。。。

私は、子供かっ。。。。。というくらいに。。。。(笑)

光詩さま、おさわがせして、もうしわけございませんでした。。。




光詩さまは、詩を書くひと、言葉を紡ぐ方です。


どんどん毎日毎日あふれ出るように

言葉が、詩が、光詩さまから生まれてくるのです。


フラワーアレンジって素敵なことです、

でも、お花がないと何も出来ませんよね。


でも、光詩さまは、何も無いところから、

いうなれば


無から有を生み出すひと。。。。


すごいです。


いつも、そう思ってます。


ペンと紙があれば

あるいは、携帯ひとつあれば

日本中のひとに

何かを表現したり

伝えたり

励ましたり

にこっとしてもらったり

ほろりとさせちゃったり。。。


できるんです。

詩人ってすごい!!



なにも無いところから

なにかを生み出すって

かっこいいです。

憧れます。


光詩さまは、5人のちびっ子ちゃんのお母様でもあるんです。


私にとって

光詩さまが5人のちびっ子ちゃんのママでいらっしゃることと

毎日たくさんの詩を生み出していらっしゃることは

とても似ていることに感じるんですよ


光詩さまは、「生むひと」、何もないところから

たくさんの言の葉や

赤ちゃんを産み出すかたなんです、

すくなくとも、私にとっては

そういうイメージの方なんです


だから、

懐が深い気がしてしまう


ご本人は、きっと

そんなことないよ、とおっしゃるかも知れませんが。。。


でも、みんな

光詩さまの詩や言葉に

優しく抱かれて

きょうも

ほっこりしているのでしょう


私も、そのうちのひとりなんです


だから、

女性なんだけども

すごく同時に男性的でもあって。。。

包容力っていうのかな?

うまく言えないけれど

そういうもの感じてしまいます。


光詩さまは、私にとって「与えるひと」、

というイメージなんです。

言葉であれなんであれ

ひとに与えるというか

そう、プレゼントすることがすきなひと


でなきゃお子さん、5人も産めませんよね。。。。

それとこれとは、違うでしょ、と

言われちゃいそうですが

私の中では、ごっちゃになっています。


光詩さま、男だったら惚れてしまうわ~っていつも

言っているんですよ。(笑)


あの方には、

特殊能力?とも言えるなにかがあって


そのひとの

言って欲しい言葉

かけて欲しい

言葉がわかってしまうんです


不思議ですね~~ラブラブ!



レッスンで使おうと思ってとっておいた

アンティークの額縁、ちょうど2個あったので

光詩さまのポストカードを入れさせていただいちゃいました


大切いたしますね~

ほんとうにありがとうラブラブ



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


天使のお店でも、光詩さまの詩とあまつかじゅんこさまの天使ちゃんのイラストの

コラボポストカードが御購入いただけますよ!!

先日の「水着の天使ちゃん」の暑中お見舞いポストカードも

もうじき販売開始になるそうです


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

イラストは、たぶんこちらかしら!?

まだ、私も実物のポストカードは見てないので

みなさまもお楽しみになさっていてくださいね

いま、見たら

天使のお店、メンテナンス中でしたのであせる

きっと、いまbonyurikoさまが必死になって

HP更新中と思います~あせる

みなさま、

お楽しみになさっていてくださいね~

花冠も楽しみに待ってます~ラブラブ(←あ、プレッシャー感じないで下さいねあせる













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada


スポンサーサイト
【2010/07/01 21:44】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Webノウハウ講座 | ホーム | 天使ちゃんとコラボ新商品>>
comments
--1. 生みっぱなし?--
花冠さん、こりゃ褒めすぎですわ(笑)照れてしまいますね(^艸^*)

言葉は、ある時は、そのかたのブログを見ていて、
ある時は、ふわ~と言葉が浮かんでくる。
そんな感じです。
肝っ玉母ちゃんしてますが
言葉を、これからも生んで行きたいと思いますので、受け止めてくださいね(笑)
素晴らしすぎるご紹介頂いて、とても嬉しくて涙が…ありがとうございました。
【2010/06/30 22:29】 URL | 渚☆光詩 #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:生みっぱなし?--
>渚☆光詩さま

生みっぱなしじゃないですよ(爆)
ちゃんと、育てているじゃあ
ないですか!
ちびっ子ちゃんはもちろんの事、
光詩さまのもうひとつの
子供である
詩の方も、ちゃあんと
皆の心の中で育っていっています。
私も含めて、たくさんたくさんの方々が
光詩さまの詩を待っているし
きっとこれからも受け止めたいと
願って待ち受けてます(笑)
こちらこそたくさんの愛?というか(笑)言の葉をありがとうございました。

【2010/06/30 22:35】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. うぉぉぉ--
実は今日、水曜日だと思っていました。

じゅんこさんに言われて気がついたのが夕方。
え?
げ??

今から、スピードアップです!
プレッシャーか感じずに
プレジャーを感じてラストスパート!
【2010/07/01 20:50】 URL | bonyuriko #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:うぉぉぉ--
>bonyurikoさま

そっか、そうなんですねっヽ(*'0'*)ツ

あります、ありますよね、
そういうこと。。。(^^ゞ

だいじょぶだいじょぶ、
き・きっと?!
【2010/07/01 21:44】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/473-45bd2e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
