『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『見てました』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



昨日のサッカーは、花冠にしては、めずらしく起きて見てましたよ~目


私は、

バンドならドラマーの方ばかりに目が行ってしまいます目

バンドの要はやっぱりリズムを刻むドラムでしょう。

かっこいい~~と思うのは、いつもドラム叩いてる方です。


バンドを後ろから見てる、

いつも。

前から見れないんですよね、

観客目線では。

いつもバンドのメンバーの背中ばかり見てるって。。。。

どんな感じなんでしょう。

よくそういうこと考えるんですよ


一度、自分のバンドを前から見てみたいでしょうにねぇ。





サッカーなら、絶対に

ゴールキーパーの方ばかりに目が行ってしまいます目

キーパーの方、ガン見してしまいます。



やっぱりチームの要はキーパーだと思います。

キーパーってどんな気持ちなんでしょう。

そんなことばかり考えてサッカー見てしまいます。

一緒に走り回りたいでしょうに。。。。


日本の守護神とかいいますけど

ほんとにゴールキーパーは守護神ですね。

今回、守護神2人もみえて日本は心強かったと思います。


日本チームのメンバーが悟りを開いたお坊さんみたい。。。と私が思った理由も

今はなんとなくわかります。


ほんとうに、

かるく悟っちゃったんでしょうね、彼らは短期間に

やっぱり何かを悟っちゃったんでしょうね。


気持ち、心の問題をなにかクリアした、その先に

あのプレーがあったのでしょうね。


とてもとても

いいもの素晴らしいものを見させていただきました。

それは、夢であったり希望であったりするのかも

知れないけれど、

それを越えた、精神性みたいな、そんなようなものを

そういう美しいものを


見させていただきました。

ありがとうございました。


お疲れ様でした。

日本中の寝不足のサポーターのみなさまも。。。ラブラブ










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada


スポンサーサイト
【2010/06/30 22:38】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<天使ちゃんとコラボ新商品 | ホーム | たいせつなもの>>
comments
--1. 川島さんガン見~★--
だったんですね。。。
私がサッカーを見出した時はキーパー川口で。。。 川島さんで大丈夫?なんて思ったけど、よくぞ最後まで守って下さった。。。
怖いんだろうなぁ・・・と思います(><)


同じ負けでも、互角に闘った末の・・・ PK戦でたまたま外してしまっただけ・・・

世界レベルに上り詰めたんだと思いますヽ(´▽`)/ 楽しかったデス!
【2010/06/30 20:44】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:川島さんガン見~★--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

そう、川島さんに限らず、
どの試合でも、ゴールキーパー
ガン見してしまうの。。。。(^^ゞ

もちろん、相手チームもです。

別にそれはJリーグでも同じ。。。

なんなんでしょうね??ヽ(;´ω`)ノ

バンド見ててもなぜかボーカルより
ドラマーをガン見してしまいます。。。

怖いしつらいでしょうにね。
じっと見ているのもつらそう。

すごい戦いでしたね。
リアルで観戦できたことは幸せでした。



【2010/06/30 21:04】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
ずっと観てたんですか~。今日は、寝不足ですね。
そういう私も観てました。でも、12時半前に限界がきて、寝てしまいました~。
朝起きて、結果を知り、本当に惜しかったな、と思いました。
前評判はけちょんけちょんでしたが、本当によくここまで頑張ってくれました。
もちろん、キーパーもよくぞ守ってくれました。
お疲れ様、感動をありがとうと言いたいですね。
【2010/06/30 21:31】 URL | まさこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>まさこさま

こんばんは♪コメントありがとうございます♪
そう、ずっと見てたんですよ~
私にしては、めずらしいことです~
私も同じくらいのお時間に寝そうになりましたが。。。(笑)結局やめられませんでした☆
私は、サッカーファンでもなんでもないのですが
やっぱりすごくいいものを見させていただきました、とひと言お礼?が言いたいですよね。
うまく言えないですけど。。。
何か、ひとが真剣にがんばってる姿、それだけでも心打たれます。
【2010/06/30 22:13】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. キーパーって--
選手たち全体の動きをずっと見ていて、ボールを止めて、大変なポジションですね~
ドラムも似たところがあるかもね!
ボールを追わずに、そこに目が行くの?
私もちょっとやってみました(キーパーの動き、ちょっと笑っちゃった)
キーパー、楢崎もいるから3人行ってたよ~、みんなステキだね(≧∇≦)
【2010/06/30 22:28】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:キーパーって--
>ローズマリーローズさま

わかってくださいますか~、そうなんですよ、
みなさん、ステキなんです(≡^∇^≡)
母的?といおうかなんでしょう
受け止める的な?
愛です、愛(笑)
(ボールももちろん追ってますよ~、それにキーパーいつもいつもは写りませんものね 笑)
【2010/06/30 22:38】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/472-7571d26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
