『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『天使ちゃんが運んでくれます』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



いつも、花冠でお花を御購入いただいたり

毎日ブログで遊んでいただいたり

公私共にお世話になっている


つよこさま


な、なんとお店を開かれることになりました~ラブラブ

HP開設中なので

お祝いの意味も込めて

天使ちゃんのお花をお届けいたしました~


なんだか確か、お店出す時はお花をお贈りしますね~と

お約束したような気が。。。。

おとつい急に「HP開設!!」と聞いて

あわてて

そのお約束を実行に移そうと。。。


その時は、

特にブログでご紹介するつもりもなかったのですが

つよこさまのブログに掲載していただいたお写真が

あまりにも壊れて!?いたので叫び


ほんとうは、こちらが

正しい

セットアップでございます目


つよこさま、

お写真クリックしたら大きくなりますから~~

じ~っとガン見して

なおしてくださいませ~~

お手数おかけしてごめんねごめんね~~


①まず、落下したお花と天使ちゃんをハンガーみたいので

つるしてください。


②天使ちゃんの手を見ていただくと

穴が開いてると思うので

お花の籠のワイヤー部分にひっかけて

あげてください。


③ハートのゴールドのワイヤーは、

つるしてある白いスタンドに巻きつけてくださいね~~


④そして、最後に

鏡のついたオーナメントを

ひっかけてできあがりドキドキです~



天使ちゃんがお花を
運んでくれる。。。というロマンティックなアレンジです。



翌日発送したいため、あせって
ラッピングしてしまい、ちょっとわかりにくい
画像になってしまいました。。。

でも本当は、とってもかわいらしいんですよ。
ガラスのオーナメントやピックなども
たくさんお付けして、夏らしい
キラキラ感あふれるギフトアレンジにしたかったのです。宝石赤



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


さてさて、

つよこさま。。。。

なおりますでしょうか~~叫び

やはり発送のことを考えると

ちょっと難しいアレンジでしたね。あせる


お手数おかけいたしますが

よろしくお願いいたします~m(..)m


半分、業務連絡の私信の様になって

しまいましたが。。

皆様、もうしわけございません。。。。






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada





【2010/06/27 20:40】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<たいせつなもの | ホーム | 勝ちましたね~☆>>
comments
--1. ギャア~(≧∀≦)--
全然違うのにアップしてごめんねごめんね~(^^ゞ
今、外だから帰宅して、あ、深夜になっちゃうから、明日、直してアップします!
まだ道半ばなのに申し訳ない( ´∀`)
【2010/06/26 17:23】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:ギャア~(≧∀≦)--
>つよこさま

とんでもないですよ
こちらこそごめんなさいです~(>_<)
あ、ご帰宅は深夜なのですね。。。
またゆっくりお時間のおありに
なるときにでも~
よろしくお願いします。
【2010/06/26 18:11】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 天使ちゃんだぁ~★--
めっちゃ!可愛いです!!! お花のCOLORも良いですね~★ 好きです。。。


つよちゃん、喜ぶね~ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/06/26 21:15】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. これは~--
可愛いです~
優しい心がいっぱいです。
わたしもこういうの頂いたら、幸せになれそうです。
つよこさんのお店もきっと幸せが届き
成功すると思います☆

開店楽しみですね!
【2010/06/26 21:30】 URL | espreso☆ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:天使ちゃんだぁ~★--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

よかったぁ~、そう言って
いただけるとほっとしますね☆(*^▽^*)

つよこさまにもお気に召して
頂けるとありがたいです~♪
【2010/06/26 22:19】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:これは~--
>espreso☆さま

かわいいですか、ありがとうございます~
o(^▽^)o
espreso☆さまにも
みなさまにも、しあわせが
いっぱい届きますように。。。!

つよこさまのお店、
開店楽しみですねぇ~♪
きっと
つよこさまのブログみたいに
明るく楽しい、人がいっぱい
集まるお店になることでしょうねぇ~♪
【2010/06/26 22:25】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. 直した~--
ありがとうね☆
とってもいい記念になったわ。
大切に
飾らせてもらいます。
アップしてよかった!
【2010/06/27 11:51】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:直した~--
>つよこさま

なおりましたか~、良かったです。
ほっと致しました。
こちらこそ、ありがとうございます♪
いい記念になったと言って頂けて
とても嬉しいです♪
お手数お掛けしてごめんなさいです~。

【2010/06/27 20:40】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/469-c5357bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
