『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『勝ちましたね~☆』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


サッカー、勝利しましたね~!!



私は、ふつうに寝てました。。。叫び

が、なんとなく勝つような気がしてたのですよ!!

先日の試合が、なんとなく次の勝利を予感させるものが

じゅうぶんに感じられましたよね目





今週は、

自分のためのフレッシュフラワーのレッスンがあり

生徒様にはご迷惑をおかけいたしました。


でも、やっぱり生花は、お部屋に飾ってあると

いいにおいが致しますね。

生花っていいな、とこんな時感じますニコニコ




いま、世の中的には一応梅雨だと思うのですが

花冠の中では、もう夏がはじまってます。


夏は、一番好きな季節かもヒマワリ

むかしは春が一番好きでしたが。。



明日は、満月だそうですよ

お天気はどうかしら

お天気に関係なく

満月のパワーはあるそうですよ


満月は、物事が達成し易い時らしいですね?

努力をしてきたひとは、形になりやすいときというのかな?

サッカーもうひとがんばりして次も勝って欲しいですね~~満月











♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada





【2010/06/26 00:38】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<天使ちゃんが運んでくれます | ホーム | 父の日>>
comments
--1. こんばんは(^-^*)/--
サッカー勝ちましたねぇ(^O^)

俺も花冠さんと同じで爆睡してました(^_^;)

お花って良いですよねぇ(^_^)

お花は見てるだけで癒されるから、またブログにお花の写真貼って下さいねo(^-^)o
【2010/06/25 18:27】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:こんばんは(^-^*)/--
>かつパンマンさま

勝ちましたねぇヾ(@°▽°@)ノ

ほんとうに良かったです~(≡^∇^≡)

お花は癒されますよね≧(´▽`)≦

そうなの、最近、忙しくてブログの
更新をさぼりぎみで、
生徒様にも、もっと作品写真載せてくださいと指摘されました~☆
またお花のお写真もっと載せますね~。
いつもどうもありがとう~(^-^)/
【2010/06/25 18:34】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 七夕前日が--
お誕生日なのね!
光詩ちゃんとこで見たわ~。

オメデトウ☆って
まだ先だけど、
マジ
忘れるのアタシ。
だから
言いそびれないために
一回目のオメデトウ。
もちサッカーも。
「恋の葉 ~せつな過ぎる恋歌たち」読んでね!
【2010/06/25 19:15】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. もう--
明日が満月?
何だか日が経つのが早いです
デンマーク戦は今日一日中みてました
次も次も次も頑張ってほしいね(*^o^*)
【2010/06/25 22:25】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:七夕前日が--
>つよこさま

ありがとうございます☆

どんどん忘れてくださいね~(笑)
(*^▽^*)

別に特に言うつもりもなかったの☆

でも、なんか光詩さまのところで

七夕の詩があって、つい。(笑)

恋の葉、眠れない夜に読ませて
いただきますね~!
【2010/06/25 23:21】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:もう--
>ローズマリーローズさま

満月だそうですよ!

早いですよね~。

サッカー、日本中が喜んでますね♪

ハイ、この先もずっとがんばって
欲しいですね~
応援いたしましょう~o(^▽^)o
【2010/06/25 23:23】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. 嬉しいです。--
勝利の花冠ささげたいです。
日本中が明け方に叫んでたような気もします。

いい顔してましたあれが魂かけてる顔ですね。
満月なんですか、また願いをかけます。

【2010/06/25 23:36】 URL | espreso☆ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:嬉しいです。--
>espreso☆さま

ほんとうですね、日本中が
喜んでいたでしょうね♪

そうそう、皆いい顔していました!

願いをかけるのは新月がいいそうですよ。
満月はね、ありがとう~と
お礼を言うといいそうですよ。
(私もそう詳しくはないのですけど☆)

あたらしい物事は、新月からはじめて、
満月に成就するようにがんばると良いと言われているらしいです。
(そういうペースで願って行動すると叶い易いという事だと思います)
【2010/06/25 23:40】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. 嬉しい(●^o^●)--
サッカーふぁんではありませんが。。。
やはり、勝利は嬉しいものですね~

たまたま四時半に目が覚めたので見てしまいました(笑)

明日は、満月ですか。。。
東京は曇りのようです(-_-;)

【2010/06/25 23:54】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:嬉しい(●^o^●)--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

花冠もサッカーファンではないのですが。。(笑)
それでもやっぱり興奮してしまいますね。
勝利は嬉しいですよね~♪

ミチコさま、たまたまいい具合に目が
覚めましたね~♪
さぞかし今日は眠かった事でしょうね。

名古屋もあまり良い天気では
ない様子。
明日ゴルフの父が言ってました(笑)
【2010/06/26 00:38】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/468-e65af919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
