『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『父の日』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


「父の日」について、皆様ブログに書いていらっしゃいますが


花冠も、当日は、特別父の日をお祝いしてあげられなかったのです。


母の日って、プレゼントも比較的選び易いのですが


父の日は、毎年悩みますよねあせる



今年は、父の好きな食べ物にしようかと思い、


昨日甘い物好きの父のためにチーズケーキと濃厚プリンを

購入して来ました。


そうしたら、なぜか


父親本人も、家族用にとハーゲンダッツを6個も購入していましたあせる


そんな日に、なぜか


母も、コンビニアイスをいつもは買わないのに

大箱を一箱購入して来ました~叫び


なんだか

お菓子がたくさん集まってしまい

家族で大笑いですニコニコ


でも、お互い想いあっての家族へのおみやげなら

多少太ってもいいのです~!?


ン、ちがうかな!?(笑)










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada





スポンサーサイト
【2010/06/24 23:07】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<勝ちましたね~☆ | ホーム | 真夏の夜の夢>>
comments
--1. 無題--
私もまだなのですょ。。。(´`)

明日は、待ちに待った給料日~ヾ(=^▽^=)ノ

遅ればせながら、ようやくプレゼントを渡せます♪
【2010/06/24 22:59】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:無題--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

ミチコさまもですよね。。。(´∀`)
そういえば、ブログに
書いて見えましたよね。

明日、お給料日なんですね!
ばんざーい!!ヾ(@°▽°@)ノ

なにがいいでしょうね?
楽しみですね~~
【2010/06/24 23:07】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/467-6d7b0dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
