『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『すずらん天使ちゃん♪』

こんばんは~ニコニコ花冠です~音譜


今日も名古屋は雨。。。雨


でも、花冠のこころは晴れです晴れ




。。。というのもこころがほっこりしているから

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブロ友さんのミチコさまのところに

今日、

すずらんの天使ちゃん♪マグカップアレンジ天使

無事に届いたそうです。

ミチコさまが記事にしてくださいました~

どうもありがとうございましたドキドキ



梅雨が明けたら、

もう、夏はすぐそこまで来ていますアップ



次回、夏バージョンで、

「水着の天使ちゃん♪マグカップアレンジ♪」企画中なんですよ波天使


こちらは、イラストレーターの、あまつかじゅんこさま の、水着の天使ちゃんの原画です。

天使たちの海開き  というタイトルだそうですよ。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


こちらは、フラダンスの天使ちゃん♪

なんてかわいらしいのでしょう波黄色い花


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

実は、マグカップの方も、サンプルがもう花冠の手元に

届いちゃっています!!

とおおおっってもかわいいのです。。。。ドキドキ

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

水着の天使ちゃんも、なにげに

ビキニスタイルで初!?のおへそ出し。。。あせる

夏だからいいの。。。そう、夏だから。。。音譜





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

アレンジ単体だとこんな感じになりそうです。

スワロフスキーや貝殻、ちょっとめずらしいプルメリアのお花なんかを

使用して夏らしいアレンジを。。。と考えておりますラブラブ

こちらのアレンジが、マグカップにセットされて販売いたします。



7月8月は、花冠のお教室のレッスンでもお作りいただけるように

したいと考え中なんですよ



7月16日(水)~8月末日までお得な10%オフキャンペーンも

実施しようと企画中です。

通信販売じたいは、7月16日(水)に、販売開始予定です。

どうぞ、おたのしみにラブラブ







♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada


スポンサーサイト
【2010/06/19 11:53】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<最近気になる物 | ホーム | 平和組曲>>
comments
--1. こんばんは(^-^*)/--
やっぱり名古屋も雨でしたかぁ(^_^;)

花冠さん、マグカップ可愛いですねっo(^-^)o

そう言えば、もう少しで夏!!

沢山売れると良いですねっ(^^)
【2010/06/19 01:28】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--2. ヘソ出し☆--
実現ね(*⌒▽⌒*)!
ブルメリアを見て、聖子ちゃんのブルメリアの伝説を思い出したのはアタシだけ?
エロかわ天使ちゃん、ムフフ( ´艸`)
【2010/06/19 05:03】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. ありがとう(@゚▽゚@)--
おはよーございます♪
アップして下さって、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

海開き~水着の天使ちゃん。。。
メッチャ!かわゅす~★
【2010/06/19 07:13】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:こんばんは(^-^*)/--
>かつパンマンさま

かつパンマンさま、
コメントありがとう~≧(´▽`)≦

今日は、名古屋は少し晴れてます。

暑いですよね~!

天使ちゃんのマグカップ
かわいいでしょう
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【2010/06/19 11:49】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:ヘソ出し☆--
>つよこさま

プルメリアの伝説。。。。私も
観ました!しかも映画館で。。。
あの頃、アイドルが夏休みになると
映画撮るの定番でしたよね☆
水着の天使ちゃんは
ぜったいビキニが良いよね~♪と
母と話していたら本当に
実現いたしました!わ~い♪
【2010/06/19 11:51】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:ありがとう(@゚▽゚@)--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま


こちらこそ、
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

水着の天使ちゃん。。。。♪
かわゆいですよねぇ。。。♪
思わず、目を細めてしまいます(笑)
【2010/06/19 11:53】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/464-b1c53c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
