『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『平和組曲』



こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜

明日は、大切なブロ友さんのお誕生日ですラブラブ

今日は、東京のどこかでブロ友さんのプチパーティーが
開かれているハズ!!

心を込めておめでとうございますニコニコ
そして
みなさんの出会いに乾杯ビール


この間から、
平原綾香さんの威風堂々ばかり聴き過ぎ、

そのうちに、
こんなのみつけてしまいましたあせる


30年以上前に、なんと
ゴダイゴ が威風堂々のアレンジ曲を発表していたんです音譜


平原さんとは、また全然違う、でも、とっても良いです。

曲名が、平和組曲なのは、なんだか当時、威風堂々 とそのまま使うのは
著作権か何かの問題で できなかったそうなので タイトル変更したらしいです。

ゴダイゴって、天才だったのですね、すごい人達です目

日本でアイドル的にあまりにも売れてしまったので
世界進出という夢をすっかり忘れて調子にのってしまった

と、

のちのち、タケカワユキヒデさんがおっしゃってましたがあせる


できれば、世界進出して欲しかったと思うのは私だけでは
ないハズ。。。


もし良かったら

お誕生日のブロ友さんに捧げます

結構長いので

お暇な時にぜひドキドキ


しかし、くどいですが、
ほんとに結構長いので
むりに聴かなくていいので~~(笑)



ではでは
素晴らしい人生にかんぱ~いビール
【2010/06/17 00:48】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<すずらん天使ちゃん♪ | ホーム | 皆様ありがとうございます♪>>
comments
--1. 聴きたいけれど♪--
携帯からは聴けないですね。。。 自宅にパソコンがなぃのが、結構キツいです(><)

ゴダイゴ。。。 懐かしい(//∀//) 近いうちに実家へ行くので、その時に聴いてみますね~★
【2010/06/15 19:26】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. わたしも--
携帯なんで、聴けませんが


明日辺り聴きたいと思います。


明日は、大好きなアメトモさんの誕生日どすね('▽')♪♪


明日は、盛大にお祝いしてあげなきゃ(笑)
【2010/06/15 20:43】 URL | 光詩ぼちぼちでんなぁ★彡 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. きゃ~☆--
嬉しいです(≡^∇^≡)
ありがとう!!

って、アタシじゃなかったら
どうしよう。
ゴダイゴがこの曲をカバーしていたなんて!
知らなかった~。

ステキな雰囲気に
堂々の曲。

これからの人生も
平和に
過ごして生きたいです。

ありがとう、花冠さん☆
東京で待ってるよ。
あ、アタシらが名古屋か!!
【2010/06/15 21:41】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:聴きたいけれど♪--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

あ、そうなんですね~、
ごめんなさいね~(>_<)

少し前に、記事を見て、
ご実家で暮らしておられるのかと!

勘違いしていました~

良かったら聴いてみてくださいね(*^▽^*)
【2010/06/16 09:04】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:わたしも--
>光詩ぼちぼちでんなぁ★彡さま

今日になりましたね~♪

むふ♪♪( ´艸`)

光詩さまも皆様携帯からの方が

多いですよね~!

ゴメンナサイネ~(>_<)

とても良いのでぜひ聴いてみてくださいね。
【2010/06/16 09:07】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:きゃ~☆--
>つよこさま

もちろん、つよこさまですよん( ´艸`)

むふ♪♪

今日になりましたね~!!!

お誕生日おめでとうございます
ヾ(@°▽°@)ノ

ゴダイゴってこんなにいいんだぁ~って
最近再確認です。

当時若いはずなのにすごく完成度高いですよね。

いつか東京に行きますね~、
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

そういえば、bonさんの妹さんが
名古屋の方とご結婚されたのじゃ
なかったでしたっけ?!
それもご縁と言えばご縁ですよねえ
【2010/06/16 09:10】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. すごい!--
よく見つけたね!
しかもグローバルなつよこさんへ、ビッタリのお祝い曲って思いましたよ~♪
ゴダイゴってスケールが大きいイメージで、こういう壮大な曲が上手いですね~
威風堂々より良いネーミングだったのかもね(≧∇≦)
【2010/06/16 20:15】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:すごい!--
>ローズマリーローズさま

そうなんですよ~、
つよこさまのお誕生日にぴったりかなって。
ひとによってこうもアレンジが違う物かとびっくり致しましたよ~♪
でも、どちらも大好きでした!
平和組曲って言う
タイトルもいいですよね(*^▽^*)
【2010/06/16 20:26】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. そうっす(中身はbonyuriko)--
いきなり、横入り!

うちの妹の旦那、名古屋っす!
素敵な縁ですね。

そして、昨日は素敵な宴でした。
【2010/06/16 22:59】 URL | あまつか じゅんこ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:そうっす(中身はbonyuriko)--
>あまつか じゅんこさま

おふたりぶんのコメント
どうもありがとうございます~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

素敵なご縁に素敵な宴。。。
よいですね~♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
しあわせですね~♪
【2010/06/17 00:48】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/463-879dd606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
