『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『皆様ありがとうございます♪』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


すずらんの天使ちゃん♪マグカップアレンジ完売の記事を

読んでくださり、


espreso☆さまが  記事に花冠のアレンジを載せてくださいました。

どうも、ありがとうございました。


とっても嬉しかったです♪(勝手にリンク貼ってしまいましたが☆

ごめんなさい、もし問題がありましたらおっしゃってくださいね)


記事には、あまつかじゅんこさまとbonyurikoさまの

「天使のお店 あまつか」や


光詩さまと 天使ちゃんの詩とイラストのコラボ 天使

について書かれています。



espreso☆さまは、いつも

いろいろな方を応援する記事を書かれて

お優しいお気持ちのあふれたブログです。


記憶術を勉強なさっていてその事に関する記事だったり

お人柄のよさがあふれ出ている

とても素敵な、そしてためになるブログ

なので、みなさま

ぜひ遊びに行かれてみてくださいね♪




今回の、天使ちゃんとのコラボに関しまして

とてもたくさんの方に応援メッセージを

頂きまして、

感謝の気持ちでいっぱいです天使



bonyurikoさまと、あまつかじゅんこさまご夫婦のお人柄が

心のお優しい方々を引き寄せているのだと思います。



みなさま、いつもいつも

ありがとうございます



ブログを通じて、みなさまの

お美しいこころねに触れられる機会を与えていただいた事、

みなさまと出会えた事、

とてもありがたく嬉しく思っています。



これからも

どうぞよろしくお願いいたします。















♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada








スポンサーサイト
【2010/06/14 20:02】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<平和組曲 | ホーム | 完売いたしました。>>
comments
--1. blogの醍醐味--
嬉しい出会いだね♪引き出しいっぱいの花冠ワールド…ますます魅力を出していっちゃって下さ~い(*^o^*)
【2010/06/14 14:13】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:blogの醍醐味--
>ローズマリーローズさま

そうですよね~♪
嬉しい出会いがいっぱいですよね~♪
今、私もローズさまのところ
遊びに行って書き込みしてましたよ~☆
また、気が合っちゃいましたね~(笑)
【2010/06/14 14:21】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. こちらでもありがとうございます。--
花冠さん、こちらでも、ご紹介頂いてありがとうございます。また、ブンサンとこの、コラボを楽しみにしています。夢で、また逢いましょう。 書き忘れましたが、私の夢で、バラの花束を抱えていたのが、花冠さんでしたよ。とてもバラの花束が、似合っていました(笑)
【2010/06/14 19:43】 URL | 夏蓮13 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:こちらでもありがとうございます。--
>夏蓮13さま

ほんとうですか、まぁ♪嬉しいです。
バラの花束を抱えていたなんて。。。
なんだか素敵な夢ですねえ
夢でまた逢いましょう。
【2010/06/14 20:02】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/462-36cc1278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
