『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『すずらんの天使ちゃんアレンジ復活』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜

先日のすずらんの天使ちゃん♪マグカップアレンジ♪は

御好評で、ほぼ即日完売となりました。

どうもありがとうございました。


そこで、今回、御好評につき

数量限定ですが


すずらんの天使ちゃん♪マグカップアレンジ♪

再入荷いたしました。


こちらから、ご覧下さい♪


花冠のHPショッピングカートにて

販売中です。





さて、最近の花冠は


平子理沙さんはもちろん大好きなのですが


梨花さんも大好き音譜


ブログもめちゃかわいくって

ほんとうに

お写真も素敵音譜




ブログと言えば

平子さんのブログも

すごくお写真もかわいくて

情報もマメに更新されているので

いつも最新のTVやCD、雑誌の情報を

知る事ができて

ファンの方は

要チェックですよん音譜




最近は、平子さん、

しょっちゅうTVにご出演されているので

楽しみも増えました。ラブラブ!


この間は

しゃべくり007 にご出演されていたのですよね


実は、花冠は見そびれてしまいましたあ


ざんねんです



そして昨日は、

なんとTVの音楽番組の

公開録画を応援してくれるファンのひとを

ブログで公募していましたよ


花冠のブログでも

ぜひご紹介しようと思っていたのに

昨日は1日バタバタしていて

あっという間に

締め切りになってしまいました☆


ファンの方、

権利獲得できた方、


よかったですね~ニコニコ













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada









スポンサーサイト
【2010/06/12 22:35】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<完売いたしました。 | ホーム | メルヘンハウス>>
comments
--1. 梨花ちゃんも--
顎もキュートでなるほど~って思っちゃったわ( ´艸`)むしろ、最近の方がいいね!
私は特にディズニー携帯のCMが好きだわ♪
平子さんも、昨日も電車内でナショナルのCM見て花冠さん思い出していたわよ('-^*)ok
【2010/06/12 04:57】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. すずらん天使さま★--
再入荷決定したのですね~ヾ(=^▽^=)ノ
おめでとうございます。。。 これから、仕事なので夜にでも覗いてみますね!
またまた完売だったりして~(@゚▽゚@)イイコトダ~♪
【2010/06/12 06:47】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. おはようございます--
それは、それは、素晴らしいですね。わたしも、あとで、覗かせていただきます。かわいらしいし、すぐに、売れちゃいますよね。よし、見に行きます。
【2010/06/12 07:27】 URL | 光詩ぼちぼちでんなぁ★彡 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:梨花ちゃんも--
>つよこさま

そうなのです、お顔が
お優しくなられましたよね♪
顎ですか。。。なるほど!!!
( ´艸`)
平子さんを見て、花冠を思い出して
頂けるなんて。。。光栄です♪
【2010/06/12 11:49】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:すずらん天使さま★--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

さっそくブログチェックしてくださり
どうもありがとうございます♪
HP、PCからしか見られないのですよ。。。
ごめんなさい☆
やはり携帯サイト作らないと。。。
ですよね。いまさらながら
再認識致しました。。。
先程プチメ致しましたのでチェックしてみてくださいませね♪

【2010/06/12 11:52】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:おはようございます--
>光詩ぼちぼちでんなぁ★彡さま

光詩さま、
いつもお優しいお心遣い頂いて
ありがとうございます♪
また、天使ちゃん、
見に行ってあげてくださいね♪
【2010/06/12 11:55】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. すずらんちゃん--
また完売間違いなしですね♪
私も最近の梨花ちゃん、とっても好きです!
ディズニーモバイルが一番、あとエマールのCMも…
平子さんと同じ傾向かな?
娘世代の雑誌の表紙にもなってますよ~(*^o^*)
今や年齢関係なしですね☆(少し前ならYOUとかね!)
【2010/06/12 22:22】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:すずらんちゃん--
>ローズマリーローズさま

コメントどうもありがとうございます♪
実は、もうsold outになってしまいました。
みなさまのお陰です。

梨花さん、最近ふんわり
優しいイメージになってお顔も少し
ふっくらされましたよね。
エマールもかわいい♪ですよね!
ほんとですね、
最近はあんまり雑誌の表紙が
年代毎にきっちり世代が決まっている
みたいなのは無くなって来ましたよね。
素敵な傾向ですね( ´艸`)
【2010/06/12 22:35】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/460-1c50b5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
