『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『庭のお花♪ほたるぶくろ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


一番、いい季節になりましたね。霧

新緑がまぶしいです。



ではでは本日の、庭のお花です~。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


こちら、ほたるぶくろ というお花です。


調べたら7月24日の誕生花なんですよね。

少し早く咲いてしまったのかしら。


いま、庭で一番たくさん咲いているのは

ほたるぶくろ なんですよ。






花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



こちらは、ガクアジサイブーケ2

他にもピンクなどいろいろな色があるみたいです。

それは、ふつうのアジサイと同じですよね。



もうじき、終わりそうなので

また、薔薇のお写真を一枚。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


ほかにもいろいろ咲いています。。





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

きりがないので

本日は、この辺で。。。黄色い花



あらためて

見てみると

結構なたくさんの種類のお花が

咲いている事がわかりますねコスモス











♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




スポンサーサイト
【2010/06/03 22:24】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<嬉しいです♪ | ホーム | ありがとうございます!>>
comments
--1. お花は。。。--
心の掃除をしてくれますよね。。
ストレスや疲れを癒してくれます。。。

たくさんのお花の写真を見れて嬉しいですょ(//∀//)全く飽きる事はないです。。。

実家へ来る途中、真っ赤な薔薇が咲いていて、香りが風に乗ってほんのりと。。。 数秒でしたが、気分が良いですよね~★
【2010/05/30 18:11】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:お花は。。。--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

ありがとうございます♪
そう言って頂けると載せてる甲斐も
あります~≧(´▽`)≦

そうですね、
お花の香りって
いい気持ちになりますよねヾ(@°▽°@)ノ
ホント癒されます~
【2010/05/30 18:52】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. あら~☆--
ステキなお花に
ステキな白壁のお宅♪

いいお天気で
気持ちもよさそうだわ~
( ̄▽+ ̄*)

いつまでも
花をめでる心は大事にしたいね!
【2010/05/31 00:11】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:あら~☆--
>つよこさま

つよこさま♪
ありがとうございます♪

いいお天気でしたよぉ~♪
気持ちいい~~。
これからはUVケアもっとしないと(笑)
と思いました、、アハ

そうですね、
お花を愛でる心
そういう時間を持てたら。。。
嬉しいですよね!(*^▽^*)
【2010/05/31 00:17】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 遅くなったけど…--
先日、お花の画像に癒されました
外で見たので今頃コメントさせて頂いてます
お庭に沢山のお花、バラと白い外壁のコントラストも素敵なお家ですね~☆
私も昨日紫陽花見つけて、写メしちゃった!
もうそんな季節!?
【2010/06/03 08:17】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:遅くなったけど…--
>ローズマリーローズさま

コメントどうもありがとうございます♪
お庭のお花が意外と
好評なのに、
最近気が付きました~(*^▽^*)
(↑気が付くのが遅い?!)
お花ブログですものね☆
あじさいもですけど
今年、初かたつむりを
だいぶ前に見ましたよ。
ホントもうそんな季節なんですね(^^ゞ
【2010/06/03 22:24】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/454-9547991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
