『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『インドへ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



アメブロの、「美女養成講座」の高橋ナナさま が、

インドへと旅立って行かれました。。。。


マザーテレサの施設で奉仕活動をするためです。




彼女のブログは、いつも心からの真剣でピュアな想いが綴ってあり、

まじめなだけじゃなく楽しくっておもしろくってしかも

英語のお勉強にもなるという。。。(笑)

すごいブログです。

花冠は、勝手に彼女のファンで、毎日ブログを愛読してました。ラブラブ



高橋ナナさまは、

メイクアップアーティストで、浅田真央ちゃんの写真集のメイクも

手がけたそうですよ。

でも、前職は、介護のお仕事をなされていました。

そして、歌を歌ってCDデビューもされているそうです。


そんな

彼女が、インドへと行ってしまいました。

彼女はクリスチャンではないそうですが、

お祈りをされます。


そして、

マザーテレサに深く共感されていて

いつもマザーの施設で働きたいとおっしゃっていたのです。


そして、

このたび

実現されました。


彼女のブログの言葉です。


「ボランティアの仕事は、


「与える」仕事ではなく、


「もらう」仕事です、間違いなく」





ほんとうに、行動で示している方の

言葉はすがすがしく

気持ちの軽くなるものですね。


高橋ナナさま、どうか

お身体にはお気をつけてくださいねラブラブ









♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada



スポンサーサイト
【2010/05/30 01:02】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あなたへ | ホーム | 満月に名古屋で>>
comments
--1. すごい!--
想いが実現されたんですね☆
確か、新潟のご出身の方でしたよね?
前に花冠さんのところから飛んで読ませて頂いただけだけど、
すごく楽しくて、メッセージも伝わるパワフル記事でしたね!
インドでボランティアですか…幾回り大きく成長されるのかな~
話題の真央ちゃんの写真のメイクもそうなのね♪
【2010/05/29 19:42】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:すごい!--
>ローズマリーローズさま

すごいですよね☆
お元気でいらっしゃるみたいなので
少し安心しました。
体調にお気をつけて欲しいです。
真央ちゃんのメイクは、
写真集だそうですよ。
【2010/05/29 21:06】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. すごい!--
誰にでも出来ることじゃないものねp(^-^)qあっぱれです!体調だけ心配です。
そうそう、平子さんCD出すのね♪電車の中吊り見て、真っ先に花冠さん思い出しちゃったわ♪
【2010/05/30 00:54】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:すごい!--
>つよこさま

そうですよん~!
CDBOOKです。
エイベックスです(笑)
でも、売っているのは本屋さんです(*^▽^*)
左のブログパーツクリックしてもらったら
すこ~し音が聴けますよん。
ナナさま
体調だけがほんと心配ですよね。
でも、
いっぱい予防注射されていたので
きっと大丈夫です(^∇^)
【2010/05/30 01:02】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/452-ea025c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
