『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『満月に名古屋で』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


何をかくそう、私は「満月お財布フリフリ~ゼ」 満月

でございます。

本日、5月28日(金)は、満月です。


なんと、名古屋で初、地方お財布フリフリの会が行われます!!


パワーブロガーでハッピーコーディネイターの

みさきのゑさまが

名古屋にいらっしゃています。


すごいことになってますよ。


名古屋のフリフリーゼのみなさま、

オアシス21で19時より満月お財布フリフリの会が行われます。


ラジオでも放送されるみたいですよ。


こんなこと

めったにないと思いますので


もちろん


駆けつけたい!!気持ちでいっぱいなのです。。。が


本日

公私共に

予定がぱつぱつでして、、、


どうなることやら。


最近、あまり無理はしないと心に誓っているので

逸る気持ちを抑えて


とにかく淡々と

本日の


スケジュールをこなしますです、ハイ










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada



【2010/05/29 21:03】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<インドへ | ホーム | お寺さんの文化教室>>
comments
--1. 面白い☆--
のぞいて来たら、金活☆っていうのね('-^*)ok
しかも、名古屋はキレイに満月が見えてる~!!お願いはしたかしら?
【2010/05/29 05:45】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. へぇ~!--
そんな集まりがあるのね!?
「お財布フリフリーゼ」…なるほど!っていう命名です~
【2010/05/29 07:43】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:面白い☆--
>つよこさま

そうなの、おもしろいですよね~♪
この場合は、お願いではなく
月にお礼を言うみたいですよ。
いつもありがとう~って。
【2010/05/29 09:10】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:へぇ~!--
>ローズマリーローズさま

そうなんですよ。
花冠は正式会員です~(*^▽^*)
雑誌やラジオテレビでも
取り上げられているみたいですよ。
【2010/05/29 09:12】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. こんばんは(^-^*)/--
満月お財布フリフリーゼ(?_?)

何かと思って、ネットで調べちゃいました(^_^;)

すごく楽しそ~(^O^)♪

フリフリして金運アップできるのなら参加したいです(^^)

花冠さんも忙しいみたいだから体調に気をつけて下さいね(^-^)
【2010/05/29 19:13】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:こんばんは(^-^*)/--
>かつパンマンさま

いつも、どうも
ありがとうございます~(*^▽^*)

すごく楽しそうでしょ~≧(´▽`)≦

私は、会に入ってから

懸賞に5回も当たっちゃいましたよ。

いいこともいっぱいありました(^∇^)
【2010/05/29 21:03】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/451-d7f63cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
