『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『堂本兄弟・平子理沙さん』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



今日も、平子理沙さんの記事です~ラブラブ


先程、堂本兄弟、ひさしぶりに

観ました~音譜


本日のゲストは、平子理沙さんでしたぁ~恋の矢


本当は、昨日のブログは、このことを書こうと思いながら

更新時、とても眠かったせいなのか、後で読み直してみたら

書きそびれてしまってました。あせる


ファンで観そびれてしまった方、

ごめんなさい。あせる



今日は、平子さんの

素敵なところを再発見いたしました。クラッカー


こんなに長いことTVに出ずっぱりの

平子さんを初めて拝見いたしましたので

それだけでも楽しかったですが合格


新しいCDBOOKを楽屋でプレゼントして頂いた

光一くんはものすごくご機嫌でしたし

平子さんは、元F1レポーターで車にお詳しく、

お話がめずらしく合う女性ゲストで

とてもテンション高かったですアップ


F1レポーター時代のセナのインタビュー映像も

残っていましたよ。

今より

大人っぽいくらいでした。あせる



素で楽しそうにおしゃべりなさってる

高見沢さんも初めて見たような気がしました。目

ロックの趣味がほぼ合致してるらしかったです。


今日は、夜11時15分からの放映でしたので

見られるかどうか自信なかったですが

見られて良かった。。。。


歌もすごくお上手でしたよ。音譜


彼女の

素敵なところは

おしゃれで見た目がかわいらしいのは

もちろんなのですが

やはり知性的というのか

知識も豊富で

おしゃべり上手なところかもしれません。

決して

たくさんおしゃべりしている訳ではなく

きちんと相手のお話を聞いて

あわせることが上手と言うか。


普通と言えば普通の事ですけど。

案外

なかなかこれができる方って

少ないような気が致します。


やっぱり

性格美人なのでしょうね。音譜

それが

一番ですよね。ニコニコ









♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada









スポンサーサイト
【2010/05/24 17:33】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お寺さんの文化教室 | ホーム | 平子理沙さんのCD>>
comments
--1. 名前は。。--
知ってましたが、実物は初めてみましたよん~ モデルさんと言う事も知らずに(笑) 意外に疎いんですよね~Σ( ̄□ ̄;)

気付いた時は番組も半分は終わってました。。(><)
【2010/05/24 06:48】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:名前は。。--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

吉田栄作さんの奥様ですよん♪

でも、少しは見られたのですね~☆

それは嬉しい~o(〃^▽^〃)o
【2010/05/24 13:21】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. あらら~--
見そびれちゃったわ~(^^ゞ
残念!書いている花冠さんもハイテンションでコーフン覚めやらないみたいね('-^*)ok
【2010/05/24 15:04】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:あらら~--
>つよこさま

ですよね~、ちゃんと前日記事に
書けばよかったです~(>_<)ごめんなさい☆
多分歌を歌われるのはきっと最初で最後だと思うので興奮しちゃいましたよ♪♪

【2010/05/24 17:33】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/449-d34b429b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
