『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『平子理沙さんのCD』



平子さんのCD+BOOKが発売になりましたぁ音譜


動画がupされていたので
貼り付けますラブラブ


お声も歌も予想以上にかわいくってドキドキ
すてきです音譜



でも、ちょっとびっくりしたのは
映像の内容です。
こういう感じとは思わなかったので意外でした。

う~ん、じゃあ、どんな感じ?と言われると
口で言うのは難しいですけど☆

あえて言うならもう少しロマンティックな感じかと。

あと、動いて欲しかったかなと(笑)叫び

でも、きっとこれは
あえてのポップな感じをねらったんでしょう☆



平子さんと言えば
どうしてこのCDBOOKの表紙もこんなセミヌード
みたいなのなんでしょう。
なんだかとてもざんねん。。。。あせる


かわいいけど
こういうのより
普通のおしゃれ服の方が絶対女の子が喜ぶのにぃ。


どうも、写真集にしても
ファンは女子が多いと思うので

どうしてヌードなのかと。
そう思っているファンの女の子多いと思うなぁ。

おしゃれな
お洋服がみたいのに。




プロデュースサイドに男性スタッフが多いのでしょうか。
う~~ん謎。





なぞと言えば

先日の携帯電話のメールが時々届かない謎が
解けました。。。。

ご迷惑をおかけしたみなさま、申し訳ございません。


実は、あまりに迷惑メールが多いため
迷惑メールフィルターを最強にしていたら

少し重たいメールや

デコメの重いのまで撥ねてしまっていたみたいなんです。


お仕事のメールはほとんどPCからしていますので
生徒様が望まれない限り、あまり携帯メールは
お仕事で使用しないので
大丈夫なのですが、



知人、友人で、花冠から返信がない方、ぜひ
こちらのブログをご覧になられたら、
教えてくださいね~、
よろしくお願いします。。。



最後に、
今日、お庭の薔薇をもう一度
撮ってみました。
なかなかうまく撮れなくってやっぱり
難し~いぃぃ☆です。
















♪♪♪



プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠









$花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室
スポンサーサイト
【2010/05/23 15:39】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<堂本兄弟・平子理沙さん | ホーム | のだめに出て来る。。。>>
comments
--1. 薔薇--
綺麗に咲いてますね~
色もしっかり出てますよ!
平子さんに限らず、女性が女性のこういう写真、見る傾向があるような気が…
娘の待ち受けも椎名林檎のそんな感じの画像で、ドキッでした(^^ゞ
【2010/05/23 08:47】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:薔薇--
>ローズマリーローズさま

綺麗に色出てますか?
ありがとうございます~♪
お嬢様の待ち受け椎名林檎さんなんですねぇ♪
確かにあんまり関係ないのかも。。。
【2010/05/23 15:39】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/448-beb786c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
