『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『庭のお花♪ローズちゃん』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




我が家の庭のお花コスモスです。


この時期は、やっぱりローズですね~ブーケ1



母の部屋には、もっといっぱい

飾ってありましたが


家族とはいえ、

なんだかひとの部屋の中撮影し辛い雰囲気でしたので。。。。


本日はこちらを~音譜




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

薔薇の花のお顔を

撮影しようと思うと結構難しかったですあせる



お隣のお家は、

とても素敵な薔薇園の庭園風にしていらっしゃるのですが

とても静かに暮らしていらっしゃるので

それこそ

撮影はお願いしてもたぶんNG叫び


なので

こちらのお写真を楽しんでくださいませ~ニコニコ












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada






【2010/05/19 23:34】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<のだめに出て来る。。。 | ホーム | 横田尚哉さん情熱大陸、その後のその後。>>
comments
--1. こんばんわ!--
今日は蒸し暑く・・・
とても爽やかな気分になります。
【2010/05/19 23:03】 URL | ~NEOの灯り~ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. お花屋さんにも。。。--
いろんな品種のRoseちゃんが店頭に飾られていますね~♪

自宅にはお庭がないので、花瓶に飾るだけですけど…(><)

とても綺麗ですね~★
【2010/05/19 23:05】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:こんばんわ!--
>~NEOの灯り~さま

どうもありがとうございます~(´∀`)
なぜかなかなかうまくお写真撮れなくって☆
載せたかいがありましたです~♪
【2010/05/19 23:06】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:お花屋さんにも。。。--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

ミチコさまも、お花がお好き
みたいですよね~~(*^▽^*)
お花は、ホントいいですよね♪
我が家のお庭も猫の額程ですよ~☆
でも、やっぱり
お庭あると嬉しいですね~。
ミツバチや鳥さんも遊びに来て
くれますよ~♪
【2010/05/19 23:08】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 薔薇--
育てるのは手入れも大変なんでしょうね
でも、もうこんなに開いているなんて、やっぱり新潟とは気温がだいぶ違いそうです
花冠さんのお家はゆっくり時間が流れている感じが伝わって来ます~(^^)
【2010/05/19 23:19】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:薔薇--
>ローズマリーローズさま

母曰く、手入れは何もしていない
そうなんですよ~~(^^ゞ
新潟は、まだまだだいぶ寒そうですものね。
名古屋は、寒暖に差がありますね~。
【2010/05/19 23:34】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/446-e70cf5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
