『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『横田尚哉さん情熱大陸、その後のその後。』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



先日の、改善士 横田尚哉さんの講演会の記事に

なんと、横田尚哉さん御本人がコメント残してくださりました。


お忙しいところありがとうございました。


ツイッターでつぶやいていたからでしょうか!?


なんにしろ本当にびっくりいたしました。あせる


私は、直接会場には足を運んでおらず、

インターネットで講演会を聞かせていただきました。


ひとりひとりのワーク以外は、ほとんど

そのまま流してくださり、とても充実した素晴らしい生放送でした。


ほんとうにありがたいことです~。


横田さんがコメントにリンクを貼ってくださっています。

たくさんいろいろな役に立つ情報を掲載されておられますので

ぜひ、ご覧になってみてくださいませ~。


まさか、御本人様がこの記事をご覧になるとは想定していなかったです。。。

とても嬉しかったです。


ツイッターで、何かお礼をお伝えしたかったのですが、

いまひとつ使いこなせていない私には、

つぶやくことしかできず。。。

申し訳ございません。。。



そう思ってもう一度文章を読み直してみましたが、

やはりHPやブログというのは

責任を持ってひとつひとつ書かせていただかないと。。。。と


改めて気を引き締めたいと思いました。


低燃費のペーター貼り付けているときに

ご覧頂く事になるとは。。。

ハハハ。。。これもまぁ。。。しかたありませんね。。。。叫び


プリンセスドールの、まりん先生にも

釈明させていただかなければ。。。。。


このペーターはちょっと

今だけ、貼り付けているだけなんです。。。(言い訳ですあせる


お忙しいところ

まりん先生

そして

フラワーデザイナーMiyuki先生ご訪問と

コメントまで頂きましてありがとうございました。





今週は、


ほんとうに

たくさんのたくさんの方々に、


ブログを通してお世話になり、

またありがたいお言葉をかけていただいたり


素敵なプレゼントをたくさんいただいたり。。。。


いっぱい

素晴らしいご縁をいただいた

素晴らしい週でした。


いつも、

ブログやインターネットを通して

お世話になっているみなさまへブーケ2


そして

インターネットを通して

花冠まで足をお運びいただいたり

コンタクトを取ってくださった

すべてのみなさま、


HP・ブログなどをご覧頂いている

みなさま、


改めて

お礼を申し上げます。感謝の気持ちでいっぱいです。










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




スポンサーサイト
【2010/05/19 15:50】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<庭のお花♪ローズちゃん | ホーム | プリンセスドール>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/445-49c7a4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
