『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『低燃費のペーター』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




ずっと貼り付けたいと思っていた

「低燃費低燃費ねいねんぴっぴっぴ~♪」


のペーターのブログパーツ☆



みなさま、うっとおしいと思うので期間限定で、

とってしまうと思うのですが、



数日間お楽しみくださいませ☆



貼り付けたいという衝動にとうとう打ち勝てませんでした。。。(笑)



PCの設定や機種によってはお楽しみいただけない

場合もあるそうです。



まず、



花冠のブログをご覧になると

左端からペーターが歩いてくると思うのですが、


音をオンになさっていると

ペーターがしゃべります。


ペーターが手をびゅんびゅん振り回しますので

クリックしてみてください。


そうしたら

ヤギたちが

集合しはじめます。


そして、ちょっぴりびっくりすることが起こりはじめます。

ヤギさんたちが、ブログを食べ始めるんです。



全部食べ終わったら、右端のペケ印で閉じていただけば

もとに戻りますので


ごあんしんを。。。。。あせる




お時間のおありになる方、ぜひお試しくださいませ~。


そんなお暇な方は、


そうそうこのブログにいらっしゃらないとは思いますが。。。あせる





ではではまた~~!!












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2010/05/18 18:21】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<横田尚哉さん講演会2010/05/12  | ホーム | 坂本龍馬という男>>
comments
--1. え~っ、面白そう!--
花冠さん、あのCMには注目してたみたいだもんね♪
今、携帯からだから、後でPCから遊んでみます~(≧∇≦)
【2010/05/18 08:54】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. アハハ--
光詩ちゃんか
ブンのブログかと
思ったわよ~o(〃^▽^〃)o

楽しいよね、コレ♪
【2010/05/18 09:20】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. こんちは(^_^)--
花冠さん!!すご~い(^0^)/
ブログ見ましたよ~(^O^)♪

ヤギさんがブログ食べちゃってましたねっ(^_^;)

期間限定で取っちゃうのがもったいないです(>_<)
【2010/05/18 11:21】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--4. ガハハ・・・--
読んでる最中にペーターを押してしまい・・・
ヤギに食べられながら完読!
慌てて残りをよみました(^^)~
【2010/05/18 12:13】 URL | ~NEOの灯り~ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:え~っ、面白そう!--
>ローズマリーローズさま

え~、ほんとうですかぁ♪
ぜひ、後ほど遊んでみてください~。
おもしろいですよん(*^▽^*)
【2010/05/18 16:11】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:アハハ--
>つよこさま

楽しいですよね~、このブログパーツ☆
ずっとやってみたかったの
だけども、ちょっと
ヒンシュクかしら。。。とか思ったり(苦笑)

確かに、書いてて
光詩さまのブログとちょっと
ややこしいかもとかも思いましたし(>_<)
つよこさま宛のコメント欄ですけど
今のうちに? 謝っておきます。
光詩さま、ごめんなさいね~☆
【2010/05/18 16:15】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:こんちは(^_^)--
>かつパンマンさま

ほんとにぃ、見てくださったの?!

ありがと~~~(^-^)/

すごいでしょ、このパーツ。。。☆

ハイジとペーターの声も
TV通りで。。。おかしくって
たまりません☆(笑)

でも、やはり、2~3日中には
取ると思います、ややこしいので~~☆
【2010/05/18 16:18】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:ガハハ・・・--
>~NEOの灯り~さま

先に、押してしまいましたか。。。(>_<)
さぞかし
焦ってしまったことでしょうね?
食べられながら
よくぞ最後まで読んでくださいました~☆
ありがとう♪
【2010/05/18 16:19】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. これは。。。--
パソコンからでないと見れないんですね。。(≧▼≦)今は、携帯からお邪魔してます。。

後ほどパソコンから覗きますね~ヾ(=^▽^=)ノ
【2010/05/18 16:27】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:これは。。。--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

ムフ♪

ありがとう~♪♪ヾ(@°▽°@)ノ

すっごくおもしろいですよ~~☆

ごめんね、しょーもないことで
盛り上がって。。。☆
【2010/05/18 16:30】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. 低燃費っぴっぴぃ~♪--
見ましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
凄~い! 思わず笑ってしまったけと゜。。。
今も画面の隅っこでおとなしくしてますよ。。。

楽しい時間をありがとう(*^_^*)

【2010/05/18 17:51】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:低燃費っぴっぴぃ~♪--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

見てくださったのですね。。。( ´艸`)

なんだかおかしいでしょ。。。♪

クララもちょこっと登場してますでしょ♪

とってもお忙しいのに。。。。
こちらこそ、
お付き合いいただいて
ありがとう~~(*^▽^*)
【2010/05/18 18:21】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/444-78eb75dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
