『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ありがとうございます♪』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




昨日からずっと


たくさんの不思議な?出来事があり、


ずっと興奮しっぱなしでした。



いや、よくよく考えてみれば、


その不思議な出来事は


先週のGWあたりからすでに


はじまっており、



もっとよくよく考えれば


そのずっとずっと前、


去年あたりから


はじまっていたのかも!?




知れません。。。。



昨日もすこし書かせていただきましたが、

たくさんの


ブロ友さんとの出会いにとても感謝しています。




それから、たくさんの


出会いの機会を繋げてくださった


つよこさま、ありがとうございます~ラブラブ



先日の、あまつかじゅんこさまとbonyurikoさまとのコラボ記事も


書いてくださっています。


お礼が遅くなりすぎ~あせるですよね。


ごめんなさい。


今朝、目が覚めて目


まず、思ったこと、それは、


つよこさまに


お礼をちゃんと言わなきゃ~~でした。


ほんとうにありがとう~ラブラブ




そしてそして、


いちばん最初に


お友達になってくださったのは


ローズマリーローズさまでしたラブラブ


ローズマリーローズさまが つよこさまとのご縁を繋いでくださったのですよね~。


もとをたどれば、


そういうこと。。。。。




ありがとうありがとう。。。。。ラブラブ




もっともっともとをたどれば。。。。

ああ、きりがないくらい続いてゆくのです。



みなさんに感謝です。











♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada







スポンサーサイト
【2010/05/15 21:37】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<翼をください | ホーム | 嬉しい~♪>>
comments
--1. こちらこそ☆--
ありがと(*⌒▽⌒*)
不思議な広がりというか、やはり人生の社会の縮図なんだなと思うわ♪
miyuちゃんの卒業をはじめ、ネっ('-^*)ok
【2010/05/14 14:14】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. こんちは(^_^)--
良いお話ですね~(^^)

ちなみに、俺は花冠さんに感謝してま~す(^0^)/
【2010/05/14 15:24】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:こちらこそ☆--
>つよこさま

コメントありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
人生の社会の縮図かぁ。。。
なんだか深い~ですね♪
そういえば、
TVでも良く、最近の若者は
コミュニケーションが苦手とか言ってるけど
こんなに繋がりたがってるじゃないかって
いろいろな方が言って見えますよね。
miyuちゃんの事はね、
いつも考えてますよ~♪
今日もね、考えていました(*^▽^*)
【2010/05/14 18:50】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:こんちは(^_^)--
>かつパンマンさま

かつパンマンさま、

いつもありがと~~o(〃^▽^〃)o

お優しいコメント嬉しいです♪
感激です~!

もちろん、

かつパンマンさまにも

いつも大感謝しています!!!

本当は、知り合った大切なみなさま全員のお名前を書きたかったんですよ~♪

でもなんかひとりひとり呼びかけていたら、

幼稚園の先生

みたいになっちゃって(笑)(^^ゞ

おかしい感じがしたので結局こんな風な文章になりましたぁ~☆
【2010/05/14 18:58】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 嬉しいです(^^)--
バタバタしていて、やっと遊びに来れました(^^ゞ
そしたら嬉しい展開で、更に嬉しくなりました♪
沢山の素敵なご縁を引き寄せたのは、きっかけはあったにしろ、花冠さんご自身ですよ~
つよこさんやmiyuさんや私が勝手に溜まり場にしてたりね!
【2010/05/15 20:46】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:嬉しいです(^^)--
>ローズマリーローズさま

ローズマリーローズさま、
お忙しいところ遊びに来てくださって
嬉しいコメント
ありがとうございます♪(*^▽^*)
miyuちゃん元気にしていらっしゃるかな~☆
きっと見てくださっているんじゃないかしら♪
【2010/05/15 21:37】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/438-32938ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
