『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『横田尚哉さん講演会2010/05/12 』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




http://www.ustream.tv/recorded/6856311



横田尚哉さん、講演会2010/05/12 ディスカヴァー?トゥエンティワン


のもようを収めたVTRです。


実は、こちらのセミナーは、当日、webで無料で生中継されました。

ふつうに講習会に参加された方は有料で

ご参加されています。


少しまえに、


情熱大陸で

改善士 としてご紹介されていた

あの、横田尚哉さんです。



花冠のブログでも記事にさせていただきました。

あのときも

情熱大陸放映直後、

ツイッターでフォローさせていただいたらコメント

返してくださいましたが、


昨日も

セミナー中継やりながら

ツイッターも連動させていたみたいですよ。


すごい時代になりました!!


ぜひとも

この機会に生の横田さんをご覧下さいませ~。





みなさん、

「過去を見ていませんか?


未来に目を向けましょう!!




それは、「何のため、


誰のためですか!?




すべてのこと・物には、ファンクションがあります!!




私は、日本が大好きです。

だから、30年後の日本の子供達が幸せに

なれるような世の中にしたい。。。



以上は、

いつも

横田さんが繰り返しおっしゃっている


メッセージです!!


本も出版されていますよ。


「ワンランク上の問題解決の技術 実践編」です。





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



















♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




スポンサーサイト
【2010/05/18 23:23】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<プリンセスドール | ホーム | 低燃費のペーター>>
comments
--1. 無題--
ペタありがとうございました!!

私は簡単ダイエットのブログを書いてます。

良かったらまた、遊びに来てくださいね!

読者登録、アメンバーも募集してます。

私もまた遊びに行きますね!!
【2010/05/15 22:11】 URL | まい #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:無題--
>まいさま

こちらこそ

ご訪問&コメントありがとうございました。

簡単ダイエット。。。

魅力的ですね!

また、遊びに行きますね~。
【2010/05/15 23:59】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 有難うございました。--
来場いただき、しかも、ブログで紹介いただき、有難うございました。
お花がお好きなのですか?
たくさんあって、楽しいですね。
【2010/05/18 23:23】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/437-a7db35c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
