『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『天使ちゃんアレンジ完売いたしました。』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


先日の


すずらん天使ちゃんのアレンジ、昨日の時点で、

ありがたいことに完売致しました~!!


思ったよりも

早く完売してしまい、お問い合わせを下さった方、

申し訳ございませんでした。

そして、ありがとうございました。


ご協力してくださったみなさま、

ブログでご紹介してくださったブロ友のみなさま、

ほんとうにありがとうございましたラブラブ


アメーバでブログをはじめるまでは

自己完結型の

コメント欄なしの作品集みたいなブログで

こういう交流も

あまり想像をしていなかったので

いろいろな出会いや

楽しいことがたくさんあり

これも

全部

アメブロでお友達になってくださったみなさまのおかげです。

ありがとうございますラブラブ


これからもよろしくお願いいたします!!


先程、ブロ友さんの

つよこさまのブログにお邪魔しましたら

ドラゴンボール占いというのをやっていました。


ちなみに

花冠は


「うらないババさん!!」だそうです。

ドラゴンボールをほとんど読みも

見もしていない花冠には

このキャラはわかりませんが。。。

たぶん、占い師のおばあさんかな!?


うらないババさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。水晶玉は大事にしてください。





他の占いでも結構

「あなたはスピリチュアルなことに向いている」とか

「浮世離れしすぎないように

気をつけましょう。」

とか書いてあること、そういえば多いです。


最近の

花冠の

マイブームは


先日、

ブログでもご紹介しました、


「雪塩」です。

やはり、てんぷらにぴったりで、

塩を食べたいので夕飯は、

あえての天ぷらだったりしています。



後、もう一個のマイブームは


ファミリーマートの

「白玉宇治抹茶パフェ」です。


ただでさえ、お教室で

生徒様とお茶するのでケーキを午前と午後2個食べたり

するときもあり、

さすがに甘いものは最近控えてるのですが。。。。


これは量もちょうどよくて少なめで


お味もあっさり系です。

「NEW!!」と書いてあったので

思わず御購入。



あ。。。占いやっぱり当たっていますね目






♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2010/05/13 22:47】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<光詩♀さんの花冠の詩です | ホーム | お知らせ>>
comments
--1. こんばんは(゚▽゚)/--
やっぱり売れますよね。

だってアレンジが、良いから



ちなみに、ドラゴンボール占い

わたしは、魔人ブゥでした。

これからも、よろしくお願いします。
【2010/05/13 21:32】 URL | 光詩プチ復活中★彡 #79D/WHSg[ 編集] |
--2. すごい!--
ぴったしのコラボで、あっという間の完売だったね!
すずらんが繋いでくれた素敵なご縁でしたね
それにしてもお二人の素晴らしい連携に感心させられました☆
【2010/05/13 21:49】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:こんばんは(゚▽゚)/--
>光詩プチ復活中★彡さま

ほんとぅですかぁ(^^ゞ

なんだか。。。涙が出るほど
嬉しいですぅ。。。(*^▽^*)

あまつかじゅんこさまと
ご主人様のbonyurikoさまの
おかげ、そして
ブロ友さんの威力です♪

魔人ブゥさんでしたかぁ。

魔人ブゥさん(笑)、

こちらこそよろしくお願いしますね。

【2010/05/13 22:45】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:すごい!--
>ローズマリーローズさま

すずらんとブロ友さんの
みなさんが繋いでくださったご縁でしたね~!

お話が出てからHPにのせるまで
もしかして1週間きったかも知れません。
すごい早さでしたね~♪
【2010/05/13 22:47】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/434-75b27741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
