『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『母の日ですね♪』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



本日の日曜日は、母の日でしたねぇ~


みなさまのご家庭は、いかがお過ごしでしたでしょうかラブラブ




我が家では、


少し早めに 花冠からお花の手作りアレンジを


プレゼントしていました~ラブラブ


とっても喜んでくれたので


嬉しかったですニコニコ




やっぱり


お花は


人の心を癒してくれて


笑顔にしてくれるパワーがあふれていますね~ニコニコ







♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


スポンサーサイト
【2010/05/09 23:07】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<天使ちゃんとコラボ | ホーム | 天使のお店 あまつか>>
comments
--1. こんばんは(^-^*)/--
花冠さんはやっぱりお花をあげたのですねっo(^-^)o

お花は良いですよねぇ(^_^)

人を幸せにしてくれます(^_^)
【2010/05/09 22:23】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:こんばんは(^-^*)/--
>かつパンマンさま

そうなんですよっ♪

もう、実は、何日か前に
プレゼントしてしまいましたぁ~♪

自分でアレンジしたお花です。

ほんとにお花は良いですよね(*^▽^*)

かつパンマンさまも
お花に目覚めてくださったみたいで花冠も
なんだか嬉しいです~≧(´▽`)≦
【2010/05/09 23:07】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/431-bc5509ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
