『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『庭のお花たち♪』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



今日の名古屋は、いいお天気にめぐまれましたね~晴れ


先日、ブログでお庭の、すずらん をご紹介しましたら

思いがけず、とっても皆様に御好評でしたコスモス


なので、気をよくして、(笑)

またまた、お庭の花を写してみました~!!


お写真じたいは、

すずらん を撮った翌日に撮りました。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

開ききっていますが

黄色い一番大きいお花が クリスマスローズ黄色い花

他には、ゼラニウム

ヒメウツギ、

シャガ、

えびね、

すずらん、

ラベンダー。。。。などなどですブーケ2



もうじき、あじさいも時期になればお庭に咲きますよ



鳥のさえずりが聞こえて

庭にも、水浴びに来るんですよヒヨコ


だから、鳥さん用の水浴び場が用意してあります。


ちょっとプチ避暑地みたいで

結構気分のいいところなんですよ~アップ(笑)


レッスンは、

お急ぎでない場合は

お茶を飲みながらゆったりとした気分で

くつろいで頂いて行っています。


ちょっとした気分転換に

お花は最高だと思いますよ~


生徒様は、夕方から夜のコースでも

お仕事帰りのOLさん達が楽しくレッスンされています。

日常から離れて

頭を切りかえられるというのか、

無心になれるというのかしら!?


お花って見たり触れたりするだけで

とっても癒されるのですよね~


お花のアレンジやプリザーブドフラワーに

ご興味をお持ちの皆様、一度、

母の日レッスン(母の日過ぎても 

「待たせてゴメンネ、母の日レッスン」っていうのをやっていますよ!!

や体験レッスンにぜひ

お越しくださいね。


きっとお母様にもお喜び頂けることと思いますよ。


プリザーブドフラワーの魅力はやはり

感動を永く味わえるところにあると思います。


プレゼントを心を込めて制作し、

喜んでもらえると、ご自分も嬉しくなりますよ。


また、作品をお部屋に飾っておいても

永く楽しめますので

「これだけ作ったんだわ~」という達成感も

味わえます(笑)


少し、ご自分のお家で飾られて楽しまれてから

プレゼントに。。。プレゼント

なんていう一石二鳥!?の生徒様も時々おられますあせる


もちろん、

スキルアップを目指す方には

ディプロマ資格取得コースもございます。

趣味でも資格でも

マイペースで通っていただけるのが

ご好評を頂いております。


メール、またはプチメ、または

お電話にてご希望の日時にご予約してから

おいでくださいね。


お待ち致しておりますラブラブ












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada

【2010/05/08 00:33】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ゲーテに学ぶ | ホーム | のだめカンタービレ♪>>
comments
--1. ( ´艸`)--
また盛りだくさんになっていて、記事(*⌒▽⌒*)!らしくて。いいわ~♪
どちらも、あるあるあるある。だね('-^*)ok
【2010/05/07 05:43】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:( ´艸`)--
>つよこさま

コメントありがとうございます!
生花もプリザもどちらもやっぱり
お花は癒されますよね~。≧(´▽`)≦
【2010/05/07 11:49】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. キャッチコピー--
「待たせてごめんね、母の日レッスン」って、すごくいいですね~(^^)
花冠さんちのお庭やレッスンはホントに楽しそう♪♪♪
【2010/05/07 22:03】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:キャッチコピー--
>ローズマリーローズさま

ほんとですかぁ~♪
嬉しいです≧(´▽`)≦
レッスンはね、私自身は楽しく
させて頂いております♪♪♪
時には恋愛相談や人生相談
、お子様のお話
などなどみなさん、話題もいろいろです~


【2010/05/07 23:43】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. こんばんは(^-^*)/--
うん!!

お花は最高で~す(^0^)/

実は昨日の夜も密かに花冠さんのお花の写真見て癒されてたんですよo(^-^)o
【2010/05/08 00:20】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:こんばんは(^-^*)/--
>かつパンマンさま

ありがとうございます~、
そうですね~!!

お花は最高ですよね~ヾ(@°▽°@)ノ

かつパンマンさまの癒しタイムに
一役買えて、お花たちも
さぞかし嬉しかったことと思いますよ~!

【2010/05/08 00:33】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/426-9be408f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
