『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新参者』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



気温の寒暖の差が激しいですが、

みなさんお元気でお過ごしでしょうか。

ブロ友さんで、体調崩されてみえる方もいらっしゃるので

心配です。

早く良くなりますように!!


昨日は、ブログ更新できずじまいで

みなさまのところにも遊びに行けず、

寂しかったです。







そうそう、

平子理沙さんのCD(5曲入り)がついに完成したそうですラブラブ

「CANNONBALL」(キャノンボール)
発売は、5月21日なんだそうです。


レコード会社はエイベックス、講談社とのコラボで

CD+、フォトブックという構成だそうで

全国の書店で発売だそうです。


また、アクセサリーのデザインもなさっているみたいだし

御自分のブランドもお持ちですし

雑誌の表紙もひっきりなしだし

相変わらず、今年もすごい

ご活躍ですね~ニコニコ


楽しみですね~!!





そうえば、今朝、ニュース見ながら

朝ごはん食べた後、くつろいでましたら

エリカ様離婚のニュースが飛び込んで来て

びっくりして

思わず大声を出してしまい~あせる

家族中びっくりさせてしまいました。


ここのところあまり

エリカ様らしくなかったと

思うので

これからまたがんばってお仕事なさって

欲しいです。


私は、エリカ様好きな女優さんでした。

普段の彼女の言動はあまり興味なく、

例の、「別に。。。」の映像もじっくり見ていないくらいです。

普段の言動はともかく

演技をしている彼女は清楚な雰囲気で

かわいらしいひかえめな女優さんだと思います。

必ずしも主役ばかりではなかったけれど

主人公を盛り立て、お話を素敵にする名脇役でも

あったと思います。


昨日は、新ドラマ、新参者 の日でしたね。

正直、また見そびれてしまいました~あせる

でも、第一回目は

録画で見ました。大変おもしろかったです。

好きなタイプのドラマでしたし

御出演の俳優陣がとても豪華。

絶対二回目も録画ででも見ます!!



さて、本日もがんばっていきまっしょい。

名古屋は、新緑が美しく、

空も晴れていて、

昨日も風が調度いい感じに気持ちよかったです。

今、一年でもっともいい季節かも

しれませんね霧











♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada




スポンサーサイト
【2010/04/26 23:08】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<雪塩 | ホーム | 出張レッスンに行って来ました。>>
comments
--1. アタシも--
夕べは出かけていて
まだ見てないよ~。

録画見なくちゃ見なくちゃ
楽しみ~

気に入ってくれると
思ったよ~。

平子さんもGOODだね!
【2010/04/26 10:54】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:アタシも--
>つよこさま

つよこさまも昨日は
お忙しかったみたいですね~。

録画楽しみですね~♪
つよこさまお勧めしてくださって
ありがとうございました♪
【2010/04/26 13:50】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 私も~!--
エリカ様、好きです♪
また映画やドラマやCM…色んな活動してほしいです!
平子さんも留まるところを知らない活躍ですね~♪
新参者も見逃して、ドラマ惨敗(^^ゞ
【2010/04/26 22:56】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:私も~!--
>ローズマリーローズさま

そういえば、なぜか、今クールは
ジャーニーズの若手?の方の
主演が少ないですね~☆
キムタクのすら私も観てないですしね~
でも一度くらいは観ないと!(笑)
エリカ様、風当たりは強いと
思いますけど演技じたいとは
そんなに関係ない気もするので
がんばって欲しいですよね(^_^)v
【2010/04/26 23:08】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/420-14e1ba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
