『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日のおべんとう♪』

こんにちは~花冠です~




明日からは、名古屋はまた晴天が続きそうで

ほっとしています。

やっぱりお天気はありがたいですものね。


今日は、母がまた京都に行っていました~新幹線

なので、おみやげは

おべんとう割り箸 です


なんとなく恒例になってきた感じですね~(^∇^)



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


本日のおべんとうはこんな感じ~



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

いただいた アップルパイだそうです。

こんなかわいらしい布の袋に入れてありました

なんだか嬉しくなりますね~リンゴ


もちろんとってもおいしく頂ました~

ごちそうさまでした~




なんだか、今日初めて知ったのですが

名古屋で、世界一大きいプラネタリウム館ができるそうですね!?

来年の3月オープン予定だそうです。




ほんとうに、見た目もものすっごく大きかったです。

一度は行ってみたい物です。

みなさまはご存知でしたでしょうか。

それとも、有名な話なのに私が知らなかっただけだったりして。。。あせる











♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2010/04/24 18:51】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<出張レッスンに行って来ました。 | ホーム | のだめちゃん>>
comments
--1. プラネタリウム好き!--
かなり好き!
満天の星状態がたまらない私☆
デートスポットとしても活躍よね( ´艸`)
お弁当もグッドです。
【2010/04/23 21:19】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. またまた--
綺麗なお弁当!食べちゃうのがもったいないみたい!
アップルパイも、巾着がまた使えて嬉しいですね☆
名古屋のプラネタリウムの話は、耳にしていませんよ!
楽しみが増えますね~♪
【2010/04/24 00:03】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:プラネタリウム好き!--
>つよこさま

ほんとうですか~☆
私も大好きなんです。
満天の星空、本当に素敵ですよね。
デートスポットいいですよね~♪
後は水族館とかも!!( ´艸`)
【2010/04/24 18:50】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:またまた--
>ローズマリーローズさま

最近、こういうラッピング
流行っているような。。。?!
普通に包み紙もいいですが、
こういうラッピングもかわいいですよね♪
プラネタリウム、世界一って
すごいですよね~♪
まだ先ですけどとっても楽しみです♪
【2010/04/24 18:51】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/418-afa9ffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
