『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『春の文化祭』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



池下の一畑山薬師寺別院にて
今年も5月1日~「春の文化祭」が行われるそうです。

5月1日に、合唱などの発表会があるそうですよ。
とても楽しい和やかな会ですので
皆さんお誘い合わせのうえ、
いらっしゃってくださいませ。

花冠と生徒様もフラワーアレンジメント作品を
期間中展示していただいております。

絵画や陶芸などいろいろな素敵な作品が展示されていますので
こちらもぜひご覧になってみてくださいね。


今週の土曜日はお寺さんでの出張レッスンの日です。

7名様ご参加予定だそうです。

皆様にお会いできるのを楽しみにいたしております音譜


ところで、

最近、送られたはずの携帯メールが私の携帯に

届いてなかった。。。。というトラブルがございました叫び

PCでは、そういうこともまれにお聞きいたしますが

携帯メールってかなり信頼していたので、ショックですあせる

実は、いままで

計3~4回こういう事がございました。


送ってくださった方または、私の方で

おかしいな!?と思い、問い合わせてみたので

事なきを得ましたが

何気に届いてなかったら。。。。と思うと

ちょっと困ってしまいますよね。


もし、花冠の周りの方で

送ったメールに返信のない方、いらっしゃいましたら

ぜひともご連絡くださいませね。

私は、お返事は絶対に致しておりますので

もし返信が届いていない場合は、こちらにメールが

届いておりません。


携帯メールはお客様の中には個人情報として

公開されたくない方もみえると思いますので

生徒様やお客様とのご連絡には主に

お電話かPCのメールを使用しているので

特に問題はないとは思うのですがあせる


ブロ友さんの中に、こんなご経験なさった

方、いらっしゃいますか?

どうなんでしょうね?

ちなみに、携帯は昨年購入したものです~






illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2010/04/22 20:17】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<のだめちゃん | ホーム | プリザの花束はいかが?>>
comments
--1. この時期の…--
文化祭、珍しいですね!
季節も良く、集まりやすくて楽しめそう♪
携帯メールでそのような事は経験ありませんが、
もしかしたらセンターで止まっていたりするのでしょうか?
携帯会社さん、あってはならないトラブルですね!
【2010/04/22 01:24】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:この時期の…--
>ローズマリーローズさま

そうなんです、
不思議ですよね~!
文化祭って秋のイメージなので。。。
携帯電話、
ローズマリーローズさまはそういったご経験は
ないのですね(^^ゞ
なら良かったです!
なんとなく携帯会社のトラブルと言うよりかは
相手の機種と私の機種の絵文字とかの
互換性とかに何か原因があるような
気がして来てます。
というのは、ある時、
ある方が私にメールを送信する際に、
牛さんの絵文字を使ったら送信済みなのに届いてなかったんですって。。(^▽^;)
後でしゃべっていてわかったのですが。
案外私が携帯を変えれば
いいだけのことかもしれないですしねぇ。。。
【2010/04/22 03:47】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 確かに!--
文化祭は秋のイメージだけど、お花のレッスンには春の文化祭も悪くないかも( ´艸`)

その手の携帯トラブルないなぁ~。謎だね…、心配になっちゃうね(;¬_¬)ジー
【2010/04/22 05:20】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:確かに!--
>つよこさま

そうなんですねぇ~
やっぱり
あんまり聞かないですよねぇ(´・ω・`)
まぁ一度調べてもらいますね!
ご心配おかけしてすみません☆
春の文化祭は、のどかで
気候も良く、合唱や楽器の演奏とか
いろいろ出し物もあって
楽しいですよ~♪
【2010/04/22 20:17】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/416-6b2b5ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
