『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『母の日アレンジオーダー』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


昨日は、名古屋はお天気でしたがやはり寒かったです。

関東地方はこの時期41年ぶりの積雪ということで

びっくりなさった方も多かったのでは!?


さて、

母の日も近づいてまいりましたので

オーダーも増えて来ております。

ありがとうございます。


こちらもご希望をお聞きして

制作いたしました母の日オーダーアレンジです。


遠方の方でいらっしゃいますので

画像をお送りしたところです。

お気に召して頂けると嬉しいです。



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

こちらは、

結婚式の席札スタンドなんですが

かわいいと思いませんかニコニコ


ご希望のお客様には、

このようなスタンドもお分けしております。

メッセージなどをカードに書き込んで

カードを挟んで、プレゼントと一緒にお渡し頂くのに

使用して頂くとかわいいかと思います。



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

手前はわかり辛いですけど

パールローズの花かごになってます。

キラキラも散りばめられていて

とてもお気に入りですラブラブ

ふつうにお部屋でカードやお写真など挟んで

飾って置いても素敵ですよね。







illustrated by AkihisaSawada

【2010/04/20 16:54】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ランチタイム | ホーム | ビーズ刺繍>>
comments
--1. ここのとこ--
母の日に貰えていない私です(/_・、)
この記事プリントアウトして置いとこうかしら~(^-^)v
【2010/04/18 17:05】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:ここのとこ--
>つよこさま

ほんとですかぁ~(^^ゞ
意外な感じもしますが。。。
さりげな~く置いておいてくださいませ(笑)
【2010/04/18 17:12】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 母の日らしく--
>花冠さん
優しいアレンジですね!
母の日には、なんとなくこういう色使い、華やかでいいですね~♪
カードすたんど、花籠の見掛けたことがあります!カワイイ~と思っていました(^^)
【2010/04/18 21:47】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:母の日らしく--
>ローズマリーローズさま

そうなんです~!
明るいお色で。。というご指定
でしたので(*^▽^*)
カードスタンド、かわいいですよね~!
いろいろあると全部欲しくなります~♪
【2010/04/19 01:16】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. こんばんは(^-^*)/--
わぁ~綺麗~(^0^)

やっぱりピンクって可愛いですねぇO(≧∇≦)o

今日の名古屋は暖かかったですねっo(^-^)o
【2010/04/20 00:48】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:こんばんは(^-^*)/--
>かつパンマンさま

こんにちは~(*^▽^*)

コメントありがとうございます!
そうだぁ☆
もしかすると昨日は
かつパンマンさま
名古屋出張だったのですね~o(^▽^)o
昨日は、全くブログできずで
失礼致しました。。。
昨日の名古屋は暖かかったですね~♪
このままこんな感じだと
ありがたいですね。
【2010/04/20 16:54】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/414-25849769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
