『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『配送について』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


本日は、午前中からたまってしまった


雑用を片っ端から片付けるために


バタバタしておりました~あせる


最後に美容院に寄って、髪の毛をなんと10センチもカットいたしました~ニコニコ


こんなに切ったのはいつぶりでしょうラブラブ


でも、まだロング。。。。


どれだけ伸びるの早いのでしょうか。


いつも美容院の方と伸びるのが早いです~という話をしてる気がしますニコニコ





担当の方にツイッターのお話をしましたら、


「早速やってみます!」とおっしゃっていました~


そういえば、前の時は、CDの話をしたら、メモをとってまで


「絶対に聞きますね~!」と言ってくださったし、


そうやってほかのひとの話を聞き流さず、とりあえず


「へぇ~!!おもしろそうですね」って言ってくださる方がこのお店には


多いのですよ~そのお心持ちが、お優しいですよね音譜



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ




さてさて、花冠のギフトショップでは、オーダー頂いたアレンジをラッピングして、


お花専用の宅配用のギフトBOXに固定して配送いたしております。


ご希望のお客様には、オーダー時に、


メッセージをおっしゃって頂きましたらカードもお付けいたします。


配送料金は、全国一律630円となります。


また、お教室でお作り頂いた作品を、発送することもできますよ。


配送時の宅配BOXの形状は、作品の大きさや種類により異なりますので、何卒ご了承くださいませ。

生徒様も、お教室のレッスン時に、メッセージカードや宅配をご希望の方はお気軽におっしゃってくださいね。

配送しない場合でも、メッセージカードのみサービスでお付けいたしますので、


レッスン作品をプレゼントになさる方は、お気軽にご利用くださいませ。




お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ






illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2010/03/25 19:37】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<やっと届きました! | ホーム | インテリア>>
comments
--1. あら--
見覚えのあるお箱( ´艸`)

聞いて聞いて
涙雨で延期になってしまったのって
何がって??
ナニが……
わかるる?

意味不明なコメントで
ごめんねごめんね~。
来週です、ハイ。
お花。見てきます( ̄▽+ ̄*)
【2010/03/24 17:13】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. こんちは~(^O^)--
花冠さん10センチも髪切ったんですねっ(^_^)

どんな髪型か見てみたいで~す(^O^)
【2010/03/24 17:32】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:あら--
>つよこさま

延期になってしまったのですね
それはざんねんですね~

ここのところ
お天気いまひとつですものね。

来週なんですね~

よいお時間を(*^▽^*)
【2010/03/24 19:15】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:こんちは~(^O^)--
>かつパンマンさま

そうなのですよ~(=⌒▽⌒=)

でもね、全体としては

ロングへアに変わりないですし(笑)

超ロングがロングになったくらいで。

ほとんどシルエット的には

変わってないかもですよ~~(´∀`)
【2010/03/24 19:17】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 配送には--
無事に届くように、すごく気を遣いますよね!
花冠さん、前のクルクルの部分はなくなっちゃったのかな?確かmiyuさんが縦ロールとか言ってたような…(^^ゞ
美容院の方、気の合ういい方たちばかりみたいですね♪
【2010/03/24 21:14】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:配送には--
>ローズマリーローズさま

そうですよね~、配送には
すごく気を遣います。
クルクルは、まだ残っていますよ~(笑)
手櫛で巻いてねって言われました。
まだクルクルしています。(^∇^)
【2010/03/25 19:37】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/401-979633e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
