『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『風の葡萄モクモク』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


JJの特集が、ついに平子理沙さんですね~アップ


昨年から、今年にかけての平子さんのブレイク、すごいです!!


2年くらい前から、急にかわいくなられたような気がして


注目するようになりましたが、まさか、これほど大ブレイクになるとは~目



さて、


少し前にブログでもご紹介しました、


名古屋栄のラシックの7階にあります、


農場レストラン「風の葡萄 モクモク」のランチに行ってまいりました~ニコニコ



連休とあって、


ラシックの建物じたいが11時開店なのですが、ものすごい人人人でしたあせる



でも、だいぶ並んだとしても


もくもくのランチは、お野菜たっぷりで、健康的、


ご飯も白米以外にも、玄米、五穀米と選べる上に、


ビュッフェ形式なので、自由にチョイスする事ができて、


とっても良いのですよ~!!



ガラス張りの、窓からは、名古屋の景色も楽しめます。



本日の名古屋は、昨晩から今朝にかけて暴風雨でしたが、


外出中は嘘の様に晴れ渡り、


多少の、黄砂で視界は少し悪いものの、晴天に恵まれました。



ランチタイムは、


11時開店から、16時までだそうなので(お値段は中学生以上1800円、65歳以上の方は1600円、小学生1000円、3歳以上の方が500円、3歳未満は無料だそうです。)


とってもお得ですよ。


デザートなどやお飲み物もたくさんあり


ジェラートも楽しめます。



すごい人ですけど、あせる健康にもよさそうな食材で


お値打ちなのでぜひとも行ってみられる価値はあると思います。ラブラブ



illustrated by AkihisaSawada




スポンサーサイト
【2010/03/23 18:50】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<インテリア | ホーム | 花冠>>
comments
--1. アハハ♪--
平子さんのお話かと思ったら、またやられた~( ´艸`)
さすがです♪
美味しそうなお店だけど、が、画像は(・・;)
あら??
【2010/03/22 01:08】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. あはは(笑)--
ホント、ホント!
平子さんから始まってもくもく、でも今回はネタ数的には、花冠さんの記事にしては少ない方だったよね(*^o^*)

美味しそうなビュッフェなんでしょうね♪
ご飯も選べてジェラードまでって、人気の理由が解るような気がします~♪
平子さん、年齢が戻って行く感じだものね!VERYじゃなく、ホントならSTORYの年齢なのに、JJって、凄すぎますね☆
【2010/03/22 10:22】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:アハハ♪--
>つよこさま

うふふ♪ごめんなさいです~( ´艸`)

ブロ友さんには、ついつい画像載せてくださいねっとかって要求してしまうのに。。。(^_^;)

お店でご飯のお写真撮るのが。。。
どうも恥ずかしくって。。。

いまだにできない花冠でした。。。(^^ゞ

先日も、ローズさまにお写真もupしてねっ♪

って言って頂いたところなんですけどね☆

最近ますます恥ずかしくなってきて。。。
なんででしょうか?(^▽^;)
【2010/03/22 11:49】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:あはは(笑)--
>ローズマリーローズさま

ネタ数とかって。。。(・_・;)

ローズマリーローズさま、そんな事おっしゃらないでくださいよぉ~

お花ブログなんで。。。(^^ゞ

平子さん☆

昨日いろいろなブログをネット徘徊してましたら、昨晩平子さんがどうも名古屋のイベントにシークレットでいらっしゃっていたみたいなんですよね~?!

びっくりです☆(^▽^;)
それにしてもJJは凄いですよね~☆
【2010/03/22 11:53】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/399-1a20395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
