『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『花冠』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


角川マガジンズの 花時間 が

次の号から、季刊誌となるんですね~目


本屋さんで手にとって見て、かなりびっくりしました~


そういえば、私自身、最近はプリザ関係の本を良く手に

取る事が多くなっていて

花時間も、「プリザ」という雑誌も出ているので

そちらの方を見させて頂く事が増えていたような気もします。コスモス

ところで、現在発売中の

「日経ウーマン」に、先日、このブログでもすこし触れさせて

頂いた 御本「悪女の仕事術」の藤田尚弓さまラブラブ が インタビューに答えていらっしゃいましたよ~

ファンの方は要チェックでございます~アップ



なんだか急にまた

暖かくなって来たので

衝動買いで早くも、

半袖のワンピというかチュニック風のお洋服を購入して

しまいました~ワンピース

早く着たいです~音譜

でも、半袖はまだちょっと早すぎましたでしょうか~



新しい靴もやっと購入いたしました。アップ

花冠は車の運転免許持っていませんのであせる

(実は、ホントは名古屋ではありえないことです)

とにかく良く歩きますので

歩きやすくて安定感あってなおかつヒールも高すぎず

(なにしろ身長168.5cmもあるのであせる

低すぎず、サイズは24.5cmで縦に長くて横に細いという・・・・

(お店の方にはすぐ24cmか23.5cmをすすめられるのですが

やっぱり歩いてるうちにめちゃ足が痛くなるんです)


この数々の難関をクリアする

サンダル

ほんとになかなかございません~

今回も、先日から何回かに分けて、

軽く30足くらいは試し履きさせていただきました~汗





お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ



さて、こちらは、アーティフィシャルフラワーで作成しました、

クラウン型をした花冠です黄色い花

頭の上にのせるような感じで留めて頂き、後ろにチュールを

垂らして頂く事もできます。


花冠のお教室では、ウエディングアイテムやブーケなども

レッスンでお作りいただけますよ。


まずは、ご予算、イメージなどお気軽にご相談くださいませ。


お花がはじめての方でも丁寧にレッスンいたします。


お花もブーケ作りも、全くはじめての方でも

続々かわいいブーケを誕生させておられます~


花冠のブーケレッスンがきっかけで、今はお教室運営&ブーケ作成を

なさっておられる方もみえるんですよ~


ご結婚式でのご両親への贈呈用のお花や

ブートニア、リングピローのみお作りいただくこともできますブーケ1


ご予算や御自分のイメージなどに合わせて

お好きなウエディングアイテムを

お作りになられるのも素敵ですね


リングピローや贈呈花などは比較的はじめての方でも

お気軽にチャレンジして頂きやすく

1dayレッスンでお作りいただけますよ


もちろんオーダーもお受けいたしておりますラブラブ









illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2010/03/19 21:41】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<風の葡萄モクモク | ホーム | 出張レッスンのお知らせ>>
comments
--1. 素敵☆--
まさにお花の冠ですね!
アーティシャルフラワーだと、初心者の方にも扱いやすくていいですよね
グリーン類は、プリザーブドじゃ限界があるから、私もときどき取り入れますが、お花はまだです
最近のものは、ホントに限りなく本物に近いですものね!
おNewのワンピ&お靴、是非見たいな~(^O^)UP楽しみです~
【2010/03/19 08:56】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:素敵☆--
>ローズマリーローズさま

そうですね。
確かにアーティフィシャルの方が
扱いやすい部分もありますね。
グリーンはブーケ等でも
アーティフィシャルの方が
扱いやすいと思う事もあります。
プリザーブドにこだわりたいと
思う部分もあるし、難しいところです。
でも、おっしゃる通りに
アーティフィシャルも
遠めで見るとまるで本物のようですよね!

お洋服などなどupしようかと思ったのですが。。。なんかこの頃、
私物って照れちゃって。。。
ダメでしたぁ☆
ごめんなさい。特に身に着けるものは
なぜかしら最近照れますねぇ。
雑貨とかは平気なのに。。。(^_^;)
【2010/03/19 21:41】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/398-48860682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
