『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『春の1day体験レッスン』

こんにちは。花冠です。

暖かくなったと思ったらまた寒くなったりと
気候がなかなか安定しませんが
みさなまお元気でお過ごしでしょうか。

プリザーブドフラワーのお教室花冠では、
フランス製のワイヤー入りリボンや
MOKUBAのリボン、
そのほかにもかわいらしいたくさんの
おリボンをご用意してお待ち致しております。

アレンジやラッピングにお好きなおリボンを
チョイスしていただく事もできますよ。



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ



春の1day体験レッスンも随時開催中です♪
お一人様2100円(花材費込)です。
あなたも、春から何かあたらしいことを
はじめてみませんか?
プリザーブドフラワーアレンジはお部屋に飾ったり
お友達やご家族にも喜んでいただける
とっても素敵なご趣味になると思います。


ご参加は、
お気軽にお電話または
メール等でお好きな日時にご予約してくださいね。
お一人でもお友達とご一緒でも大丈夫です。
その場合は、ご予約時に人数をお知らせくださいませ。
ケーキとお茶をご用意してお待ちいたしておりますよ。
生徒様とは毎回いろいろなお話に花が咲き、
ティータイムもご一緒に楽しんでいます~♪




プリザーブドフラワーは、日々進化していて
ローズ以外の新しい花材もすごく増えています。



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


こちらは、スプレーマム。
比較的新しい花材です。
花冠では、新花材もなるべくレッスンに多く
取り入れてプリザーブドフラワーのあたらしい要素も
感じていただけたらと思っております。

スプレーマムは
花びらは少々繊細でこわれやすい点も
ありますが、和のアレンジや春らしいかわいらしい
アレンジにもぴったりなので
ミニリースにも使用していただいております。

生徒様も
いろいろな種類のたくさんの
花材にチャレンジしてアレンジの幅を広げて
みてくださいね。





illustrated by AkihisaSawada


【2010/03/15 18:29】 プリザーブドフラワー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<出張レッスンのお知らせ | ホーム | おかゆの本>>
comments
--1. 繊細なお花--
こんなお花でも
出来ちゃうんですね~( ´艸`)

もう尊敬ですぅ~って

あれ
ちょっと誰かさんの口調になってしまいました~。

元気かな
miyuつぁ~ん((((((ノ゚⊿゚)ノ
【2010/03/14 14:20】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 花冠さんのお教室--
ティータイムも含めて、体験に行きたい位です~!
新しい花材やフランスりぼん、とってもラブリー♪
グリーンにハートのリボンに注目です!
【2010/03/14 23:36】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. こんばんは(^-^*)/--
へぇ~(゚.゚)

プリザーブドフラワーの花材も新しいのが出るんですね(^_^)

それじぁ、生徒さん達も楽しみでしょうねっo(^-^)o

綺麗なピンクがめちゃめちゃ春らしいです(^_^)
【2010/03/15 00:55】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:繊細なお花--
>つよこさま

そうですね~(*^▽^*)
最初は、商品化されていた
のはローズとアジサイがほとんど
だった気がします。

ここ数年で種類はすごく
豊富になりました~

miyuちゃんはきっと
お元気ですよね~♪

たぶんこっそりのぞきに
来てくれていたりして( ´艸`)
【2010/03/15 18:16】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:花冠さんのお教室--
>ローズマリーローズさま

いつもお優しいコメント頂いてありがとうございます~!私も新潟県民でしたら間違いなく
カーブドッチ@とやのさんの会に
参加させて頂いてると思います~≧(´▽`)≦
おリボンの柄やお色あわせから
作品のイメージが決まる事も
ありますよね~
プリザーブドの場合は生花より
よけいにおリボンが活躍度が高いような気がしますよね。
【2010/03/15 18:26】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:こんばんは(^-^*)/--
>かつパンマンさま

やっぱりピンク色を見ると春を

感じますよねぇ(*^▽^*)

新花材って毎年続々誕生しているの

ですよ~

びっくりですよね~(@_@)

プリザーブドフラワーの世界って

本当に日進月歩なんですよ。。。。

【2010/03/15 18:29】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/395-cb8ea01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
