『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日はお雛祭り』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


今日は、雛祭り。


もちろんお雛様に雛あられとちらし寿司をお供えしましたよ。


そして、夜ご飯に、おすしはもう頂いちゃいました~


本日の名古屋は、すっごい強風。


強風吹きすさぶ中、お出かけしておりました。


TV局の方が取材に出ておられたので


もしかしてもしかすると


強風にあおられた花冠が夕方のニュースで流されていたりして。。。。


あはは


冗談はさておき、


この季節は、着るものに迷いますね。


暑かったり寒かったり。


みなさまも


体調にはくれぐれもお気を付けくださいませね~


お仕事もお忙しい方も多いみたいですが


お身体はお大切になさってくださいね。



illustrated by AkihisaSawada


【2010/03/07 10:49】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<BALLAD 名もなき恋のうた | ホーム | なつかしい~>>
comments
--1. お雛様ごはん--
私も花冠家にお呼ばれしたかったな~♪
今日は真央ちゃんの中京大学に凱旋したニュース見たけど、もしかして、そっちにも写ってた!?
昨日はホントに同じ時間に同じ事思っていて、シンクロでした~♪
【2010/03/03 20:46】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:お雛様ごはん--
>ローズマリーローズさま

中京大学も近くですけど。。。
さすがにそこまでは(笑)

気分だけでも、我が家に遊びに
来て下さいな(*^▽^*)

ローズマリーローズさまも
同じ事考えてらっしゃったなんて♪
嬉しくなっちゃいますね。
【2010/03/03 20:54】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. ナハナハ♪--
雛人形を
出しそびれたつよこです…

ちゃんと
お祝いしてる~って
ダメダメ母は
肩身が狭いよ…。

その風は
明日、こちらでも吹きそうだな~~~
花冠さん
吹き飛ばされないでね♪

【2010/03/03 21:45】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. こんばんは(^-^*)/--
花冠さんがテレビに出てましたよ~(^O^)

なんちゃって(^皿^)

福井も今日は風が強くて、少し寒かったです{{(>_<;)}}

花冠さん!!風邪ひかないように気をつけて下さいね~(^O^)
【2010/03/03 23:49】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:ナハナハ♪--
>つよこさま

うふふ♪( ´艸`)
雛人形出しそびれても
だいじょうぶだと思いますよ~
だってそれこそ海外の人だって
お嫁に行ってらっしゃるのです~

なんちゃって、
また話が違うかしら~☆

つよこさまも
突風に吹き飛ばされない様
ホントにお気を付けてください~
すごい風なんですから~☆
【2010/03/04 00:23】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:こんばんは(^-^*)/--
>かつパンマンさま

えっ?!

もうホントにびっくりさせないで

くださいよ~(@_@)

福井も寒かったですか?

今日は全国的に少し寒かったのかしら。

かつパンマンさまも

お風邪にはくれぐれも

お気をつけてくださいね~
【2010/03/04 00:25】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. サプリ☆マン参上で御座います!--
ブログ拝見させて頂きましたのでコメント記載させて頂きました!!
サプリ☆マンもブログ頑張りますので一緒に頑張りましょう☆
http://ameblo.jp/sapurimania/
【2010/03/06 13:43】 URL | サプリ☆マン! #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:サプリ☆マン参上で御座います!--
>サプリ☆マン!さま

はじめまして~☆

たくさんのブログの中からご訪問&
コメントまで頂きありがとうございます♪

また宜しかったら遊びに来てくださいね~!
【2010/03/07 10:49】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/389-507612a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
