『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『母の日アレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


本日は、午前中から名古屋はすっかり快晴になり

ママ友達でいらっしゃるお二人が

いらっしゃいました。


作品は、少しお早いですが

母の日アレンジのクマちゃんアレンジですクマ



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


お二人ともテンションupで

キラキラスワロフスキーや

パールをクマちゃんの耳に付けられたりして

アレンジを楽しんでおられました。


プレゼントにもできる様に

ラッピングも致しましたが

「お家に飾っておきたい~ラブラブ

とおっしゃっていて

葛藤がありそうですね~(笑)


生徒様が、母の日に限定されずとも

ちょっとしたプレゼントとして

感謝の気持ちをお伝えするのに

最適ですね、ともおっしゃっておられました。

リーフに

「ありがとう」の文字が入ってます。



クマちゃんモチーフは女性ならどなたも

お好きな方が多いですので

喜んでいただけると思います。


お忙しい中、

お休みの日に花冠まで足をお運びいただきまして

ありがとうございましたニコニコ


また、次回お会いできる日を楽しみに致しております~







illustrated by AkihisaSawada


【2010/03/01 19:04】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<なつかしい~ | ホーム | 人間の持つパワー>>
comments
--1. あら--
カワイイ☆
ステキな母への贈り物

誰かGIVE MEって
子供たちに
言おうっと♪
【2010/02/28 15:12】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. カワイイ♪--
お二人お揃いで作られて、楽しいレッスンだったご様子♪
あげるつもりだったのに置いておきたい葛藤、嬉しいですね(^^)
【2010/02/28 16:53】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:あら--
>つよこさま

3人もお子様がいらっしゃったら
楽しみも3倍ですね♪
ムフフ( ´艸`)
特に男の子はお母さん大好きですものね~

そういえば
カナダの母の日は
どんな感じなんでしょう☆
【2010/03/01 19:02】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:カワイイ♪--
>ローズマリーローズさま

ありがとうございます♪
最初は、クマちゃんのカスタマイズ?は
予定に無かったのですけど
お一人の方が、お家で
スワロフスキーを貼り付けるわぁ~と
おっしゃっていたので
それならば今・・・ということで(^^ゞ
楽しんでいただけたのなら何よりです。
【2010/03/01 19:04】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/387-2eb60bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
