『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ツイッター&モバイルサイト』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


すでに、ブログにも貼り付けてますので


お気付きの方も多いと思いますが、


ついに!?ツイッターはじめました~アップ


まだまだ全然使い方わかってませんが目


ツイッターでもよろしくお願い致しますニコニコ



それから、今年からモバイルサイトも一応オープンしてます~ニコニコ


QRコードもあるので、貼り付けておきますね!!



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


こちらの携帯サイトは、アメーバブログは携帯からでも見られるので


実は、あんまり関係ないのですが、


花冠のHPは、携帯からは対応してませんので、


PCから花冠のHPをご覧になっていらっしゃる方のために


作りました~



花冠のお教室の生徒様は、グループで来られる方も多数


いらっしゃいますので


携帯サイトで、今月の趣味コース等を、


お友達同士で確認してから


予定を合わせて頂くのに活用して頂ければという思いも


あって作りました。


どうぞこれからも花冠をよろしくお願いいたします~ニコニコ





illustrated by AkihisaSawada

【2010/02/27 18:55】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<人間の持つパワー | ホーム | お雛様>>
comments
--1. ツイッター♪--
フォローありがとね( ´∀`)今ひとつ使いこなせていない感じが、自分でしているので、一緒に成長していきましょp(^-^)q
よろしくね♪
【2010/02/27 07:02】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 進化してるね!--
ツイッターにも挑戦頑張って~
ところでツイッターって、HPとも違うURLがあるの??
HP、私も作りたいとは思いながらも先伸ばし状態です~
【2010/02/27 11:57】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:ツイッター♪--
>つよこさま

こちらこそありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
ぜひいろいろ教えてくださいね~
これからもツイッターでも
よろしくです~♪
【2010/02/27 18:50】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:進化してるね!--
>ローズマリーローズさま

まだ良くわかりませんが、
「なう」よりツイッターの方が
入りやすいかも?!
知れませんよ~☆
「なう」ってあんまりハマると
アメーバブログの意味が感じられなくなって
くるのでは。。。。。アメブロでの交流は「なう」が
あればいいかなってなってしまうような??

その点、ツイッターはアメブロに限定してないので全然違う感じです。

ツイッターは個人個人のURLが
あると思います。

HP、ここまでアメブロが進化してきたら
もう必要ないかもですよ!
アメブロだけでHP代わりにされてるサロン経営者の方いっぱいお見かけします。

【2010/02/27 18:55】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/385-12f1fe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
