『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お雛様』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


昨日、京都の幼馴染から久々に連絡がありましたラブラブ

お元気そうで嬉しいです!!

なんだか、私の好きそうな本があるから、送るねってことでした。

いつもありがとう~ニコニコ

とても嬉しいやさしい気持ちになりました。


その少し前には、大阪の友人からお電話があって

夜、ついつい長電話。3時間もおしゃべりしてしまいました~音譜


ほんとうは会ってお話したいけれど、彼女も家庭を持つとそうも

気軽に名古屋まで遊びに来られないし、こうやってたまにお電話で

お話する時間は本当に貴重です。

いつもお仕事やいろんなお話で盛り上がり、あっと言う間にお時間が経ってしまいます。




先日、注文していたベッドカバーとお揃いの枕カバーがやっと

到着したので一気にお部屋が春になりました~アップ


玄関と、レッスンしている居間には

お雛様も。。。男の子女の子


もう、3月なんですよね~

お早いですよね~


3月は、趣味コース、ミニリースをお作り頂きます。

貼り付けてゆくので比較的簡単で、小さいお子様でも

挑戦していただけますよ。


お雛様とご一緒に飾っても素敵ですねラブラブ






お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ






illustrated by AkihisaSawada

スポンサーサイト
【2010/02/26 15:39】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ツイッター&モバイルサイト | ホーム | ガラスプレートアレンジ>>
comments
--1. お友だち--
有難い存在ですね~!
久しぶりだと話す事も尽きなくて長電話になっちゃいますよね(^^)
こちらのリースは春色のですよね~!
マリアンヌとダリア、やっぱりカワイイ♪
【2010/02/26 11:09】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:お友だち--
>ローズマリーローズさま

そうなんです~
ほんとにありがたい存在ですね。
距離的に離れちゃうと
やっぱりお電話もちょっぴり遠慮
しちゃいますしね~☆
一回が長くなります(^^ゞ
マリアンヌはかわいいですよね~♪
ダリアも春らしいお色がかわいいと思います!

【2010/02/26 15:39】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/384-037384a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
